FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS こーぞーかいかく

<<   作成日時 : 2006/10/01 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ジェフ千葉 vs 大分
     2 − 1
得点者:結城阿部
JEF公式

前半ダイジェスト
後半ダイジェスト

連勝の後のでんぐりは気持いい。

結城初ゴールおめ(^-^)v
どこで押し込んだんだか、
よくわからなかったけど、
よく決めた!ここまで長かったなぁ〜
画像
そして、なんだか
初々しいインタビュー(笑
マイクを持つな、マイクをヾ(☆∀☆)
1失点目はちょっとマーク
ずれちゃったけど、それ以外では
着実に成長の後は見られた。
がんばれコーゾー!負けるなコーゾー

キャプテン3試合連続PK
しっかり決めてくれたd(≧∀≦)
画像
水本も松橋をよく抑えてました。
あの快速ドリブラーの
国見時代から最も得意とする
スピードで斜めに切り込みながらのシュート
をあそこで打たせなかったのはお見事。
あの一本のパスミスだけはヒヤヒヤもの
だったけど、それ以外は完璧。
ガーナ戦で見たいものです。

坂本隊長のマンマークもよかったよ。

コーキは、前日あれだっただけに
気合はいりまくり。
何度もいい仕掛けみせてたし、
相変わらず一人シュート意識も高い。
2得点絡む活躍で、無問題!

羽生さんが出場停止だったから、
何度も手詰まりになる時間が
多かったのが気になりました。

今日ワクワクしたのは、
コーキがまた抜いて独走ドリブルかまし
その後のこぼれ球から、
ワンタッチで連続パス回し、
最後は勇人のフィニッシュ!
ちょっとジェフらしさが戻ってきた一面。
画像
後半は、ストやんからのスルーパスに
山岸が抜け出すシーンや
岡本のスーパーセーブにしびれました。
岡本はほんと将来楽しみです、
キックの精度は高いし、あとは経験を
どんどん積めばかなり期待できそう。
今日、面白いシーンあったけど(笑

ロスタイムはコーキ・ハースショー(・∀・A;)
キープ、キープ、キープ♪

最後の最後で、明らかに壁が近すぎて
(9.15m以内に相手DF二人以上いたよ)、
FK蹴れずにいたマリオに遅延でカード出すなんて、
審判の自分のミスでしょうに、でもカード絶対
出す気満々だったもん、酷いよ。
マリオ次節お休み(TωT)
怒りのマリオのシュートが
入ってたらすごかったのに、
ちょっと期待しちゃった。わずかにゴール横。


キャプテンの体が心配です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■J’sGoal(監督コメント選手コメント
日刊スポーツ
スポナビ
スポーツ報知

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ジェフィ女性に照れ→逃亡、その頃ユニティはサインしてた
画像画像画像





ハーフタイムには頭に何かつけてたよ
画像画像





スタンプラリーの横で若手くん達はサイン・握手してた
将来日本を背負って立つ選手になるであろう
要注目の青木も発見!でもさすがにあの列に並ぶのは辛い、
サマナラカレー(久々、しかもナンなく最後のライスゲット)
に並んだ後だったし(笑
画像画像





#そういえばジェットスフィーンの衣装が変わってたけど
#・・・写真はないよヾ(∀^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コーゾーはですね肩で押し込めたらしいっす!!
コーキ、バケツじゃなくペットボトル蹴ったって聞いたけど。
やっぱりTAKAさん!携帯カメラは厳しいっすよ!!(笑)
サインしてたサテの選手が解らなかったなあ…。
ジェフ犬
2006/10/03 01:58
コーゾーっぽいといえばぽいですよね(笑

1000万画素のデジカメでも
買おうかなぁ〜と思いつつも
普段が結構カメラ使用禁止の場所
にしかいかないから、あまり出番なさそう
だなぁーって感じで
携帯でいいやとすませてます(^-^;
今はビデオカメラにちょっと惹かれてたりも
しますけどね。

本当に大切なシーンは
心のシャッターきって思い出に残してますから
きっとだいじょうぶ(^-^)v

そういえば、加藤韻と熊谷もいたらしいです。
TAKA
2006/10/03 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こーぞーかいかく FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる