FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS とうきょうとっきょきょ・・・(;`∀´)

<<   作成日時 : 2006/09/27 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなーり無理難題、あと2日で特許の提案書ださないと。
アイディアはあるけど、調査したり書くのが大変なのだ(/-T)
しかもただでさえ上期末で忙しい時期。
でも、せっかくだから、自分の製品にのせたいよねー(≧ο≦)ノ


今日はマンションの契約更新のお手紙が来てました、
なんと家賃値上がりなし。
2年前新築で入居した時、安く設定し過ぎたとか言ってたから
そうとう覚悟してたけどよかった(; ^ ∀^)
でも次の更新はヤバイんだろうなー、横須賀線開通しちゃうし。
それまでいるかは?だけど。


#自動スクリプト対策でコメントきってたの忘れてた、1週間以上orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうきょうとっきょきょ・・・(;`∀´)  FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる