FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS あまるようやく

<<   作成日時 : 2006/09/23 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ジェフ千葉 vs 京都
     2 − 0
得点者:阿部
JEF公式

東京ゲームショー
終了からそのまま直行
1時間前に着き、友達と一緒
だったから、席が空いてなかったので、
2階コーナー付近(バックスタンド寄り)へ
結果は、ゲームショーで事前に
シミュレートしてきた通りに(笑
(詳細は↑のリンクから、日記へ)

フクアリ15試合目ぐらいにして
はじめてあっち側行ってみた
(いつもはどっちかというとメインスタンド寄り)
ちょっと違う視点で見るのも楽しいものです

今日は負ける気がしなかった。
特にピンチというシーンも数回のみで、
相変わらず中盤がぽっかり、サイド崩されたり、などで
まだまだ守備の面で修正すべき点は多かったものの、
最後の最後の所では踏ん張っていて、
よく対処出来ていたと思う。
なんといっても無失点に抑える事が出来たのは
気持ち的に今後につながるだろうし。

一番良かったのは、後半40分過ぎに、
パウリーニョとがクロスした際の、水本結城
マークの受け渡し。
今日のマンマークは、
パウリーニョvs水本vs結城だったわけだけど
(この2つのマッチアップが今日は楽しかったです)
このシーンではうまくお互いにチェンジし、最後は
結城があわてる事無くスライディングでシュートブロック!
二人とも、対個人では圧倒的な強さを誇って
落ち着いてみてられたし、ほんと頼もしい限りです。

ロスタイムの工藤の裏へのやわらかいパスシーンも
アイディアが良かったね♪

画像
ま、内容はさておき、

アマル体制になってから
リーグ戦ホーム初勝利
連敗ストップ、初完封

これを機に復活してくれればOK!

#ちょっとー、真ん中ひっかかってるって!→



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■J’sGoal(レポート監督コメント選手コメント
スポナビ
サンスポ
日刊スポーツ
スポーツ報知
スポニチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あまるようやく FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる