FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまー、ありがとー

<<   作成日時 : 2006/09/21 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
【ナビスコ準決勝第2戦:フクアリ】
ジェフ千葉 vs 川崎フロンターレ
     2 − 2
 (延長 1 − 0)
得点者:坂本山岸阿部
JEF公式

ストやんが吠えた(吼えた)
決勝は頼んだぞマリオ!→

1点目動画
2点目動画
3点目延長ロスタイム終了間際PK成功後
 (坂本隊長のあきらめない心がうんだ

#↑消えてたから→こっち

サイコー(o゜∀゜)o
今日はみんな気持ちがこもってた。
追いつかれるまでは、いい時の
攻めも見られたし。
2点取られるのは相変わらずで、
一時的にぐだぐだになるのは
修正しなきゃいけないけど、
とにかく今日は決勝に進めた、これで十分。

水本はほんとジュニーニョを良く抑えてました。
キャプテンもPK良く決めてくれました、
あの件があったのでちょっと心配でした。


実家→羽田→川崎→家
→荷物置いて、ご飯食べて、
観戦準備してすぐにまた
家→川崎``r(・∀・;)→蘇我
疲れました。
18:00頃到着したけど、
ちょうど1席だけ1階の最後列が
空いていたのでいれてもらいました。

もう点決めるたびに、
見知らぬ右隣のおじちゃんと
見知らぬ左隣のお姉ちゃんと
ハイタッチしまくり♪

個人的に色々と辛い事が続いてたので
良い気分転換になりました。
・・・今日から仕事がんばろっと。

11月3日国立でまた嬉し涙できる事を祈りながら。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■J’sGoal(監督コメント選手コメント
スポナビ
サンスポ
日刊スポーツ
スポーツ報知
スポニチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
痛かとばい(´ヘ`;)心も体も
9月9日(土)@われそんし (→あ●こっていうんだよほんとはね) ...続きを見る
FantasisTaka
2006/09/21 02:09
もう死んでもいいと思ったことありますか?
今日はナビスコカップ準決勝でした。 ...続きを見る
Precious! Delicious!
2006/09/21 16:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいまー、ありがとー FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる