FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS あれあれ?荒れ・・・@等々力

<<   作成日時 : 2006/09/04 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

【ナビスコ準決勝第1戦:等々力】
ジェフ千葉 vs 川崎フロンターレ
     2 − 2
得点者:坂本水野
JEF公式

メインスタンド、ジェフ側ベンチ裏で観戦。

前半は毎度の感じでグダグダ。
楽山たのむがんばってくれぇ〜♪
後ろに座ってた女性がかなり
批判してました。しかも、的を得てました(笑
判断をもう少し早くしましょう。あとクルプニもね。

一人気をはくマリオ、今日はマリオにとってはポジショニングで
ファールを取られない審判だったから、ボールがおさまるおさまる。
あんなにキープしてくれると凄く楽だね。
浮いたボールの処理の仕方とか参考になります。
左足で放ったミドルシュートは惜しかった。

後半はかなり持ち直して、チャンス到来か?
しかし、勇人の決定機に続き、
工藤のシュートもポスト直撃``r(・∀・;)
ついてないね。

画像
でも、でも、コーキOle!
やっぱり水野は頼りになるね。
出番まだかとベンチ裏何度もいったりきたり。
もっと早めに使ったらよかったのに。

勝負する姿勢が素晴らしい。
坂本隊長の同点ゴールを演出するやいなや、
ショートコーナーを受けて自ら角度のない
位置からミドルシュート、ちょうどいい位置で
スーパーゴールが見れました(≧∀≦)/驚嘆

そんな嬉しさもあっという間に吹き飛ばされる
悲しきかなロスタイム同点ゴール。
デフォルト2失点だから覚悟はしていたけど。

画像
ぁぁぁぁぁぁぁー、
ヨーダじゃなく
コータが見たかった(T∀T)

ロスタイム、ストやん倒れる、大乱闘騒ぎ
遠くてよくわかりませんでしたが、、、
やる気満々なマリオ(ぉぃ →
あんた交代しちゃったからフィールド
入っちゃ駄目だってばぁ〜(爆


画像
主力3人代表で欠き、2人は怪我明け
なのを考慮すればいい結果ととらえる事も
出来るかもしれませんが、楽観は出来ません。
とにかく2戦目ホームで勝って
すっきり決めて欲しいものです。
ニューヒーロー賞ゲットに向けての爆発期待。

〜〜〜〜〜

<日曜日その他の時間>

朝8時30分〜お昼12時30分まで練習。
暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い
アクエリアス1Lが瞬く間にお湯と化す。
入場用のセキュリティカード忘れて家まで取り帰ったりで
始める前から余計に疲れたぁ〜
2対2や4対4など走り系多くて頭痛が。。。
ミニゲームする時間の余裕もなくなり、
最後はPK、4本蹴って1本失敗。全部狙った所いったのに悔しい。
(右足3本○サイドネット、左足1本×ポスト)
だいぶ、右足治ってきた感じはするけど、
まだ体重が思い切りのったり、ロングキックする時に
ちょっと痛いかな。

シャワー浴びて、DVD観て、
甥っ子から電話あって
夏休みの絵日記の宿題
(実家の8月の天気調べ)手伝ってあげたり、
のんびりしながらナビスコに備える。
ナビスコ観に行って↑
帰宅後シャワー軽く浴びて、ご飯食べて仮眠。

深夜2時起きして、日本vsサウジアラビア鑑賞。
阿部ちゃんどう考えても3バックDF起用されてる。
1回いい攻め上がり見せてくれたけどなぁ〜。
巻は怪我心配です、丁度いい機会なので
ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。
羽生さんの最後の無回転ミドルが入っていれば(-ω-;;
達也のシーンも惜しかった。
川口と坪井のパスミスは致命的。
さてイエメン戦どう代える?

日曜日はほんと一日サッカー漬けでした。
疲れたー。

月曜日定時出社、そして22時過ぎさっき帰ってきた( p∀q)
そして明日は健康診断、最近体調悪いからなぁ〜
きっとやばいね。明日も定時。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKAさんがいた席でもあの乱闘?騒ぎはよくわからずだったのですね…。
昨日は大声出しすぎました、今日は仕事になりませんでした。
ジェフ犬
2006/09/05 02:08
>ジェフ犬さん
応援お疲れ様です。きっと声は
コーキには届いたはずです(^0^)
気づいたらストやん倒れてました。
すぐに双眼鏡で確認したんですが、
顔を抑えて凄く痛がってたのは
見えましたけど、誰が何をしたのかってのは
わからなかったですね、その後出た
レッドも最初ジュニーニョに出たのかな
って勘違いしていました。
騒ぎが大きくなってからは、マリオが
飛び出さないかが気になって気になって(笑
TAKA
2006/09/06 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれあれ?荒れ・・・@等々力 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる