FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火だ、夏祭りだ、3連敗だ@フクアリ

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ジェフ千葉 vs FC東京
  3 − 4
得点者:阿部、坂本、羽生
JEF公式


夏休み、イベント盛り沢山、
メディアの過剰報道もあり、
チケット完売、満員のスタジアム。

画像

開始前、3000円の福袋ゲット!
らぶタオマフ2000円、
アメフトジャージ3100円、
羽生さんの直筆サイン入りカード
が入ってましたー(d゜∀゜)


PKを楽しむジェフィ&ユニティ、
右で蹴るのか左で蹴るのか、何度もふりをやったりして、
最後は枠外に外して、倒れこんでました(爆)
対人パスもおてのもの。



ジェフサポ以外には面白い試合だった事受けあい!
審判は両チームにとって最悪だったかも。
石川は自分で勢い余って滑って転んで、イエローカード(笑
明らかなFC東京CKをジェフGKと判断して、
抗議されてからCKに変更したり、判定あやふやだし・・・

今日目立ってたのは羽生さんぐらいか・・・ヾ(;´∀`A
阿部ちゃんのゴールで先制し、坂本隊長のループで追加点、
あっという間の10分間、ここまでは全てが順調に思えた。
なのに、なのに、、、
ハースが退いた瞬間、前線での収まり所がなくなり
終わったなと思ったけど、それでもなんとかしぶとく
食い下がり、微かな希望が見え始めたのに(ρ∀;)

FC東京とは相性的にも簡単に勝てるとは
思ってなかったけど、最低でも引き分けだと
思ってた、それがこんな最悪の結果になろうとは。
4対3で終えれるチャンスは何度もあった、
それを逆にロスタイムに入れられてひっくり返されたのは
正直つらい所、ホーム3連敗、アマルさんになってから
ホームで勝てない。お父さんはあんなにホームで
強かったのになぁ〜。ここからが正念場だね。

キックオフ前はスタジアムの外でイベントや屋台が出ていました。
そして、ハーフタイムには花火が300発打ちあがりました。

画像画像画像画像画像画像





って、そんな事やってる場合じゃないよ、
やっぱり、選手もスタッフもフロントもサポーターも自分も
最近、代表の件でみんな浮かれ過ぎてたんだよね、きっと。
昔を思い出そう。


得点は取れるけど、やっぱり守備に難あり。
といっても、DF陣だけの問題ではないし、
カウンターを恐れていては、リスクを冒した攻めは出来ない。
ぅーん、どうしたものか。

とりあえず、クルプニは危険な位置でのパスミス、
キープは止めよう、先ずはそれから。
そして、巻はしばらく休養するといいんじゃないかな。
体調を整えてからまた前みたいにガンガン前線から動いて欲しい。
あと、楽山もとりあえず若手ともっと競わせて、途中交代も
危ういぞというぐらいの意識を持たせるのも手かと。
でもそんな若手が育ってこない、層が薄いのが現状。
だからこのままずるずるって感じなんだろうね、
アマルさんも色々大変だけど頑張れ。
青木よ待ってるぞー。

#川崎犬のくせに次節ホーム川崎戦は急遽仕事で大阪?に(T∀T)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■J’sGOAL(レビュー監督コメント選手コメント
スポニチ
サンスポ
スポーツ報知
毎日新聞
デイリー
西部さんコラム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
足跡ありがとうございます!川崎犬のヴィッキーです。東京戦は浴衣で行っちゃいました^^
しかし、福袋買いそびれました・・・
ヴィッキー
2006/08/23 19:24
>ヴィッキーさん
コメントありがとうございます(*^∀^)/
川崎からだと浴衣で参戦も結構大変ですよね。
福袋はたまたまコンコース歩いてたら
まだ売ってあったのをみつけたんで
思わず買っちゃいました。
サイン入りカードが入ってるのは
当たりだったみたいですね、
ラッキーでしたー(≧∀≦)
さすがに1万円の方は買えませんでしたが。


今日も負けちゃったみたいですね(TωT)
どうしたんだろ…
次こそは頼みますよーみんな。
TAKA
2006/08/24 00:15
TAKAさーん、お顔の写真でてるから今度スタジアムで探しますよ。
等々力は行けないんだ…残念。お会いできると思ったのに。
ジェフ犬
2006/08/24 01:25
>ジェフ犬さん
きゃー見られた(/ω\)ハズカシーィ
いつも変装してます(嘘
見つけたら尻尾を引っ張って下さい、
ジェフィの中とかにいますんで(違

既に今年はシーズンチケ3枚
無駄にしてしまったので、なんとか
残り頑張って見に行きたいんですけどね〜
30日フクアリ×、3日等々力△、
9日フクアリ△と最近悲しい状況です(ρ∀;)
それ以外は全試合なんとか参加したいなぁ

今日確認したら30日出張になりました、
日帰りにしてもらったけど、絶対無理
だろうなぁ〜、新大阪15時に出ないと
間に合わない、でも会議13時過ぎスタート
だし、どう考えても(;-∀-) =3

3日、9日は練習と大会が…、終わり次第
速攻で参加できるかなぁ〜
TAKA
2006/08/25 00:29
忙しいのですね…。
お仕事頑張ってください。
ジェフ犬、2時間30分かけて来週も応援しに行ってきます。
アマルオシム、ホーム初勝利を祈って!!


ジェフ犬
2006/08/26 00:49
勝ったー(≧∀≦)
この調子で来週も連勝!
ホーム初勝利堪能してきて下さい。
TAKA
2006/08/27 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火だ、夏祭りだ、3連敗だ@フクアリ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる