FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんかわいいROB-B-HOOD

<<   作成日時 : 2006/08/12 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像

ジャッキー・チェン最新作
宝貝計画(ROB−B−HOOD)


ジャッキー、マイケル・ホイ、ルイス・クー
の3人の悪者が赤ちゃん誘拐して・・・
というアクション・コメディなお話。
ベニー・チャン監督作品。
同監督作品ニューポリでも出演していたメンバーとして、
シャーリン・チョイ、テレンス・イン、ハヤマ・ヒロらも出演してるみたいです。
(気のせいか、一瞬、ダニエルっぽいのがカメオで出てたりしない?)
そして、何より、ユン・ピョウも出てるd(゜∀゜)b
ジャッキーとの絡み久しぶりだよー、本当ならサモ・ハンも
出るはずだったのにぃ〜残念。

公式HPがかなり充実してきました。(動画:予告1予告2
予告編の上から3つ目(なぜか中国語Verのページの方からしか見れない)を
見る限りだと、アクションもかなり期待出来るんではないかと。
なんといっても、赤ちゃんがカワイイ(ノ´∀`)
公式HPでは色々な姿を見せてくれます、もう完璧にマシューくんが主役です。
ミュージック・ビデオでは最後にジャッキー攻撃してるし(笑

画像

Yahoo!ニュース

日本公開は例年のパターンを
考えると3月ぐらいなのかなぁ〜?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【この夏見たい映画】
スーパーマン・リターンズ
 ヤング・スーパーマンにはまってたからなんとなく。

青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜
 シネマート六本木で予告見たときに面白そうでした、
 クォン・サンウとキム・ハヌルのコンビだし。
 あのカッコいいクォン・サンウが意外な感じの役。
 大人になったらジャッキー・チェンになる≠ニか本音言ってます(笑

マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝
 こちらもシネマートの予告で見たんですが、
 和製ドラゴン倉田さんvs千葉真一。昨日の倉田さんも凄かった(Byクローサー)

アルティメット
 リュック・ベッソン監督作品、ノーCG、ノースタントで半端じゃないアクション。
 シリル・ラファエリはマジで凄い、ジャッキーに憧れてたらしいけど、
 相方ダヴィッド・ベルも凄く、追いかけっこ動画見た時にこの映画
 見たいなーってずっと思ってたけど、気がついてたら公開されてた。
 しかも、新宿の小さい劇場だし、もう公開終わりそうだからDVD待ちかなー

Y2/鳥人死闘篇
 こちらもノーCG、YAMAKASIが戻ってきた。

幻遊伝
 チェン・ボーリンと田中麗奈。日本・台湾・中国・香港と豪華なんだけど、設定とかが、
 むしろ凄いB級映画な感じにひかれて、ただ、なんとなく``r(・∀・;)

あとは、森のリトル・ギャングやら
ユナイテッド93とかね。
ラフUDONはどうだろう・・・すぐTVでやるかな?
そして、もう少し先だけど、一番期待しているのは、やっぱり

X−MENファイナル・ディシジョン

9月9日は同じ3部作で、ファイナル・デッドコースターもあるみたい。
こっちも、1、2見てるから気になるなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
動画特集『プロジェクトBB』ベイビー♪
TVCM 30秒バージョン ...続きを見る
FantasisTaka
2007/09/24 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
公式HPが更新されて動画が追加
されたために↑に紹介した3つめの動画が
予告1として紹介した動画と同じに
なっちゃった(^-^;アクション中心の
紹介動画は実際には上から4つめの
動画になります。

公式HPには新しく予告1が追加されていて
こちらの動画も凄くいい感じになってますね。
メイキング映像も追加されています。
TAKA
2006/09/09 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤ちゃんかわいいROB-B-HOOD FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる