FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS A3二日目@国立競技場ぴか

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

ジェフ千葉 vs 大連実徳
  2 − 2
得点者:阿部
JEF公式

なんかピカチュウ出張中、、、あれ頭から変なの(笑)
応援歌にあわせて踊ってました。→

今日は、前回よりもジェフらしさはあまり見られず。
メンバーがメンバーですが。
良くなってきたのは後半から、
ハース→巻、工藤→羽生の交代で生き返ったかな。
でも、ハースではなく、クルプニOUTの方が良かったと思う。
あとは勇人が出ていればもしかしたら
違った結果になってたかもしれない。
ハースの周りにクルプニ、工藤だと全然機能せずもったいない、
羽生や勇人がいてこそのハースだしね。
前半は、ハースにクルプニ、工藤、楽山と持ち過ぎ傾向の強い
選手がこうも前にそろったらそりゃ攻撃も停滞しますがな。

クルプニはもうね、右足を使えと何度言えば・・・(ノ∀;)
4回もの大決定機を潰したよ、特にゴール前右足で打てば簡単に
決められたシーンで、なぜ持ち直そうとするぅぅぅぅぅぅぅ
その上、左足でかならずあげるから、精度はあっても
DFが整っているときは簡単に軌道が読めてクリアされちゃう
戻りながらの守備になっている所を狙えた場合は効果的だけど。
そして取られ方が最悪``r(・∀・;)2失点目の起点になったのは
クルプニがわざわざ切り返して取られてからカウンターされちゃった。
1点目のPKを呼び込んだスルーパスは良かったけど(楽山の動き出しも)
得意の左足でもゴール前でさらに2回決定機潰してれば
世話ないっす、助っ人なのに。頼むよ、ポペスクなみには活躍して下さる
事を期待しています。

2点目はコーキの素晴らしい2列目からの飛び出し、物凄いダッシュで
あがってきて、そこにキャプテンのピンポイントパス、ヘディングでうまく
落として最後はマーキーーーーーーーーーーーーーーー♪
最近巻しかしらないお客さんも増えているので、観客席的には
盛り上がってましたねε- (^∀^;

最後単調にクロス入れ過ぎだったのがもったいなかったかなー、
相手の選手が高いのわかってるんだから、今までの崩して
攻めるを継続して欲しかった。

・1失点目も2失点目も中島の痛恨のミス、でも何故か負けない伝説
・最終的に登録上1−8−1になっちゃった
・羽生さん何度もダッシュして偉いぞ
・相手のバックパスでオフサイド取られる羽生さんかわいそう
・巻さん自分がゴールに突っ込んでもだめですよ
・山岸のスーパーボレー凄すぎ(GKにスーパーセーブされたけど)
・ボールボーイはもっとしっかりがんばりましょう
・前の試合もそうだけど、途中から明らかに審判が・・・

#ガンバ戦も観戦、6失点って・・・、イ・チョンスきれきれで凄すぎでした。
#後半から登場してハット、最後の得点は宮本のまた抜きまでして、
#MVP確定ですね。

次は勝って優勝だ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■J’sGOAL(監督インタビュー選手インタビューレビュー
サンスポ
スポーツ報知
デイリースポーツ
西部さんコラム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
A3開幕@国立競技場
ジェフ千葉 vs 蔚山現代   3 − 2 得点者:中島、巻、羽生 JEF公式 ...続きを見る
FantasisTaka
2006/08/07 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
A3二日目@国立競技場ぴか FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる