FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み突入・・・御大に振り回される協会

<<   作成日時 : 2006/08/04 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から夏休みー(ノ´∀`)ノ
でも仕事不安定だったから何にも予定たててないし、
帰省もしないことにしちゃったから10日間暇だなぁ。
たまっているDVD見て、お掃除して、日用品買いに行き
あとはずっと寝とくかな``r(・∀・;)ぇ
とりあえず明日はA3観戦@国立だー。
という事で、帰りにファミマでチケットGet。
ジャンボフランク頼んだのに、何故かアメリカンドッグorz

オシムジャパン代表13名発表。。。爆笑してしまいました
さすがは、オシムさん。
日本サッカー協会めったぎりって感じですね、
関係者たちあせりまくりだそうで(笑
まぁー、ジェフで指揮してても当然ベンチ入りの
人数に満たない時もあったわけで、決して珍しくもなんともない。
そして、中0日であろうと平気で召集して使う可能性も、
昔、逆をやってのけたオシムさんならないともいいきれない!

時間がない事から、守備は同じチームでまとめあげて安定感を
図るという安全策。あとは攻撃の連携がどこまでいけるのか。
そして、13人って事は、明らかに90分走れるかどうかの
テストも兼ねてるものと思われる。

さて、あと7人ぐらいらしいですが、誰が選ばれるのでしょうか。
アジアカップは、ジーコさん束縛(40名登録制限枠から5名新規変更)
がなかったならば(トリニダード・トバコ戦しか使わなければいいわけだけど)、

ジェフからは阿部羽生佐藤勇山岸中島(嘘)
が候補だろうけど、後者4人は今後のサプライズかな。
あとは、ガンバから遠藤加地、、、ぐらい???さよならつね様?
鹿島からが予想つきにくい、小笠原がくるのかな。
しばらく試合には使わないでいいから、今後のために
柳沢を鍛えてハース化させてくれると面白いかも。
こちらも、新井場内田深井などなど可能性はあるかもしれないけど。

GKはレギュレーションの関係上、曽ヶ端
(ガンバ藤ヶ谷、ジェフ立石もいけるかなー)

今回のメンバー発表からするとやはり
4バック(最終的には2バック)を目指していくのかなー
あと、御大の事だから、わざと右と左いれかえたりするかもねー

【オシムジャパン初陣予想布陣】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      我那覇
               佐藤寿(田中達)

田中隼                      小林
               長谷部
         今野

三都主                     駒野

         坪井   闘莉王

            川口(山岸)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、オシムさんに初めてインタビューする人達は気をつけよう。
こんなの毎度の事だよ、ちゃんと考えて質問するべし!
J’sGOALオシム監督コメント
間瀬さんが通訳してたらもっと面白かったかもねー

第52回青少年読書感想文全国コンクール(高校生の部)課題図書
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み突入・・・御大に振り回される協会 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる