FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅっちょう・・・疲れた

<<   作成日時 : 2006/08/31 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は神戸へ出張、某◆◆◆。
新幹線でいざ新大阪へ。
7時に家出て、0時帰宅(TωT)
6時間会議、ずっとしゃべり続けて喉が痛い・・・
トータル8時間以上は電車の中。
何にも観光出来ず、お好み焼きも食べれなかったし、
帰りも駅弁売り切れてるし、最悪っす。

それに朝起きたら急に実家から電話があって、
色々と事情がありまして、近日中に
もしかしたら帰省しなくちゃいけないかも。
30歳までに1千万貯金計画にまた狂いが。

帰りの新幹線の中で、川崎の友達から、
ジェフに勝ったぜメールが送られてきた(-.-;
もうアマルさん何やってるの、しっかりぃ〜
マリオにキノコの詰め合わせ贈ってやらないと。

#もう何が何やら、精神的にお疲れモード(;-∀-) =3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れてますね…。
でもなぜか疲れているときのほうが日記面白く書けませんか?
マリオにキノコね…、間違って毒キノコはダメですよ(笑)
昨日、ジェフ犬はフツーに6時間電車の中で過ごしましたよ。
やっぱりフクアリは遠いですね。
でも最近通勤してるような気分になりつつあります…。(遠くてもしゃあないか、みたいな)
3日の試合は通勤定期圏内なのでスタジアムに到着までにちゃんとモチベーション上がるかしら…?
ジェフ犬
2006/09/01 00:58
フクアリは負けた時の帰りの
電車の中が凄く辛いですよね(T-T)

3日のナビスコはきっとマリオが
★☆★ 大爆発 ☆★☆

等々力は自転車圏内なのですぅO(≧∀≦)
TAKA
2006/09/01 01:56
負け試合の帰り道はホント辛いですよね。
選手が走れなかった時なんて京葉線東京駅の歩く舗道で自分が走っちゃったりしてますから。しかも最近は家までタオマフ巻いたままで帰っちゃってます。
横浜市民でジェフ応援して悪いかよって!かなり黒いオーラをはなってます(笑)
ジェフ犬
2006/09/01 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゅっちょう・・・疲れた FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる