FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰フットサル@横浜

<<   作成日時 : 2006/08/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
怪我明け後
初フットサルです。
真昼の新横浜、ちょっと蒸し蒸し。

着替えてたら、が前通り過ぎた→
城だじょー``r(・∀・;)
昨日出てなかったのかな?と
思ったら、普通に出てたのね。
クールダウンか。
ご迷惑にならないように遠くから
こっそりと。
山口(素)はお子さんと戯れてました。
カズさん発見できず(-ω-ll)

怪我から約1ヶ月たつし、
もう大丈夫かなと軽い気持ちで
考えてたら・・・動かしたらまだ痛い(ρ∀;)ダメだこりゃ
足首完全に固定されちゃった感じで
なかなか自由に動かない。
インサイドで蹴ると足開かなくて真っ直ぐいかないわ、
インステップで蹴ろうとすると足首伸びないし、
力負けした感じでグキってなって痛くてまともに蹴れない。
左足オンリープレイだーと思って3連発蹴っても
GKに連続セーブされて凹む
踏ん張って体重かかった時が滅茶苦茶痛い。
だから一番いいのは足首曲げたまま、
右足のインフロントで軽くひっかける
感じで打つのが大丈夫みたい。

でも、無理しない程度に少しずつ慣らして、
稼動域も広げていかないと、、、やばそう。

今日は(違う、今日も)迷惑かけっ放し、
ごめんなさいヽ(;∀;)ノ

帰りは友達と牛タン食べてきました。
おいしかった。

来週もリハビリ程度に軽くボール蹴ろう、
フットサルでは出来ないロングパス中心に、
リハビリ用練習メニュー考えるか。。。
やっぱり9日のカップ戦は応援だけかな。

#ただいまアイシング中♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ホント『じょー』だ!!
なんか懐かしい…。

ジェフ犬
2006/08/28 00:54
オーラがちょっと消えてた(/-T)
まだまだがんばるんだじょー
TAKA
2006/08/29 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復帰フットサル@横浜 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる