FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS A3開幕@国立競技場

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ジェフ千葉 vs 蔚山現代
  3 − 2
得点者:中島羽生
JEF公式

今日はたまたま外出で打ち合わせでした、
予想より早く終わったので間に合いそうだし
直帰でいざ国立へ。当チケ買って参戦です。
ジェフの試合には間に合ったよ。
スーツ滅多に着ないからねぇ〜暑い暑い(/-T)
念のため持ってきたハースユニへ着替えてゴール裏へ。
携帯の電池切れてたー``r(・∀・;)

アップで出てきたマリオが何故かGKやって遊んでる。
今日はベンチスタートからのため余裕のあらわれか、
観客席にボール蹴り込んだり、蹴る真似してやめたりとか、
スーパーマリオの歌に応えたりと、色々盛り上げてましたo(*^∀^*)

久々に楽しい試合だったー・・・中国の審判除いて(汗
最後のPK決められてたら、気持ちは間逆だっただろうけど。
アマルさんになってからすっきりしない試合が続いたけど、
これで波にのれたらいいなー

ストやん怪我で欠場、主力ベンチ温存などで
どうなる事かと思ったけど、それでも完勝!!!
ほんと中島でると何故か負けないね(笑
結城のゴリゴリドリブルでオーバーラップも久しぶりに見れたし、
羽生さんが死にそうなぐらい走ってたし
(交代時に審判が遅延行為と思ったらしく急がせてたけど、本気で疲れてますから)
勇人もMVPに値するぐらいな大活躍(GKのファインセーブ連発は不運だったけど)
やっぱりキャプテンとのボランチが落ち着くね。

相手には、あの『なべやかん』そっくりさんで有名な
イ・チョンスが(゜∀゜)やっぱうまいなー


A3は1500円で2試合見れてお得だね♪

#チェ・ヨンス引退をメールで知る(T∀T)沢山の感動をありがとう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■J’sGOAL(監督インタビュー選手インタビューレポート
スポニチ
サンスポ
日刊スポーツ
スポーツ報知
西部さんコラム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
A3二日目@国立競技場ぴか
ジェフ千葉 vs 大連実徳   2 − 2 得点者:阿部、巻 JEF公式 ...続きを見る
FantasisTaka
2006/08/07 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
A3開幕@国立競技場 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる