FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS Zepp東京2Daysライブ

<<   作成日時 : 2006/07/31 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
愉快な仲間たち=====================
Vo.    :椎名へきる
ドラム    :阿部薫
ギター   :JAKE
       :木村建
キーボード :川村ケン
ベース   :宗秀治
==================================
Hekiru Shiina SUMMER TOUR 2006 Power Of Love

雑文

■2006.07.29@299回目
 16:30着、き○こさんとはち○さん発見。
 はち○さんのスーツ姿(゜∀゜ノ)ノ激写するの忘れた。
 今日は9列目、JAKEより。ちょうど通路横だったので足痛いの忘れた・・・
 女の子ちゃん煽り時に、浴衣姿のはる○んさんご一行がJAKEの
 目の前あたりに陣取ってたのを確認(笑

 JAKEさんは記念すべき100回目おめー(o゜∀゜)/
 JAKE=うなぎ要求、ケン坊=たまご要求、
 ・・・ケンちゃん=お前らが来てくれたらそれでいい(かっこええ)

 セットリスト知らなかったから、5曲目でピーク(^-^;
 そして、14曲目から半端じゃない(ρ∀;)
 今回のライブの収穫、PhoenixとGo Wake Up、懐かしい曲が聴けた事!
 Go Wake Upとか、2000年の Zepp Fukuoka とか思い出しちゃう、
 ボズラさんと最前列で揉みくちゃにされたっけ(/-T)
 次の日起きたら首痛い・・・
 右足も痛い、でもかばって左足一本で飛び跳ねたりしてたから、
 つりそうになったりで、左足も痛かったり(ぉぃ

★2006.07.30@300回目
 記念すべき300回目のライブ、ケンちゃんが言ってたように
 突発的な記録じゃなく、長い間続けて作り上げた記録って
 のが重みがあって凄いなと思います。
 そのうち参加は、98年からでも、遠征とか全くしてないから
 30回弱ぐらいかなぁ〜???

 開場17:00ちょうどに着いて、すぐ中へ突入。
 おど○んさんと偶然にも席が前後同士(*∀*)!!
 2階退避するとの事で、お○るんさんから2席ゲッちゅう、
 ありがとうございます。
 スペース作ったから暴れろって事なんでしょうか?
 リハビリですね、、、1つ前へ進む。

 JAKE=だちょうの卵差し入れ(それケン坊宛じゃないのかよー)
 2時間ゆでる必要あるんだって、凄いね、
 へきる=『ぴーたん!』(それ、アヒルやん)
 ケン坊=65回ぐらい越えてる
 ケンちゃんは数かぞえられず、5ずつ増える
 べーあん=ステージの上でしんだら本望?
 宗さん、気づいて!

 何も出来なくては泣きそうになりますね〜(T∀T)
 そして、新曲は、Driving to Summerはかなりいい!!!
 気に入りましたぁ〜、いつ発売されるんだろう、夏終わりそう?
 アンコールは定番曲オンパレードですが、今回記念ライブがあるの
 わかってたから、昔のファン用かなと擁護してみる。
 ダブアンはてっきり、JungleLifeあたりだろうと予想してたのに、
 ツアータイトル曲とは、でも最後は以外に盛り上がったので良しですね。
 ゲスト、DAITAも木根さんも無し、ちょっと寂しい。

 帰りは、いっ○んさんとイ○ティさんとはち○さんと駅入り口まで。。。


ほんとうにみなさまおつかれさまー( ´ ∀` )/~~


300回メモリアル写真集・世界で1冊のオリジナルアルバム

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【セットリスト ★New ○30日のみ】
  01:届けたい想い
  02:Clear Sky
  03:ガンバレ
  04:旅立ちの唄
  05:電撃ジャップ
  06:Phoenix
  07:幻想の雪
  08:ファンタジア
  09:Reborn〜女は生まれ変わる〜
★10:Eternal Circle
★11:Driving to Summer
  12:私の未来
  13:Power Of Love
  14:Jumping Slash
  15:One
  16:スタンバイ!
  17:Go Wake Up!!
  18:ロックンロール・ラヴレター
○E00:何も出来なくて
  E01:MOTTOスイーツ
  E02:風が吹く丘
  E03:Graduater
  E04:抱きしめて
○E05:Power Of Love
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Zepp東京2Daysライブ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる