FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 靭帯部分断裂中(;´∀`)

<<   作成日時 : 2006/07/28 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先々週のサッカー部の合宿
にて痛めてしまった右足首・・・
結構毎日痛かったんだけど、平日は忙しい真っ只中の会社を休むわけにもいかず、
休日はわざわざ急患にて入るのもあれだしという事でほっといたんですが、
この前の火曜日にふと激痛が走って、足をみたら、なんか黒くなってたー(ぉぃ
さすがに水曜日仕方がないので休みをもらって病院行ってきました。

皮下出血していて、中度の内反捻挫でした。
骨折、靭帯完全断裂は免れたものの
とりあえず全治3〜4週間``r(・∀・;)
湿布して、テーピングで固定、包帯ぐるぐるまきまき♪
おかげで、巻の活躍でロスタイム逆転勝利(関係ないし)

内出血がひどいようなら足、心臓よりあげとけだそうです。
(無理、なんかまだひいてないよー・・・)

定期的にリハビリ来いと言われたけど、
現状の仕事を考えるとなかなか時間を取るのは難しそうです。
2年先のワールドワイドな新製品の命運かかってるのに
最近アイディア停滞気味で日程的に厳しいし
・・・毎日22時デフォ化中だしで、とりあえず来月を乗り切らないと、
別の仕事もそろそろかけもちで回ってきそうでヤバそうだし、
追い詰められつつあります。
自分にしか出来ない仕事を頼まれるって嬉しい反面、辛いっす。
きっと、こうやって肉体的にも精神的にも少しずつ
ボロボロになっていくんですね人間(;∀:)

約1ヵ月後のN○■カップへの参戦はさすがに無理そう、残念(ρ∀;)
がんばってみんなを応援しよーっと。


明日はおとなしくしとこー。。。ぇー、無理???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
痛々しい(;;
お大事に
sahiro
2006/07/29 21:53
m(_ _)mありがとん
さきほど大事にせず
痛めつけてきちゃいました。。。(’∀’;)
思わず跳ねちゃった
TAKA
2006/07/29 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
靭帯部分断裂中(;´∀`) FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる