FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日だぜぇぃO(≧∀≦)/

<<   作成日時 : 2006/07/21 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近月日が流れるのが早い気がします、年ですかね(ノ∀;)
でも、永遠の24歳とかサバよんでおく事にしますよぉ。
一番最初にメールくれたのが兄ちゃんだった``r(・∀・;)
画像
僕のためにわざわざ盛大な誕生日パーティー・・・(違)
じゃなくて、
ちょうど会社の?周年記念お祭りが
(お天気心配でしたが無事決行)、
駅前の会社の広場にて行われました。
ものまねの人とか来てました。
ラインダンスとかも行われてたー。




あと、レッド○ケッツやらブルーロ○ッツやらなんかチアリーディングとか
画像

投げ込まれた選手全員の直筆サイン入り
ボール、ちょうど飛んできたのに
隣の人にとられた(ρ∀;)
残念、誕生日プレゼントに欲しかったなぁ〜
まぁー、大友や高橋がいないロケッ○なんてー寂しいけど。


なんか、隅っこのほうに、子供たちとたわむれる
パペロくんが
画像


最後の抽選会までいたかったけど、屋台見て回って退却。


#寂しく、ハウルの動く城、鑑賞中。。。
#明日、パイレーツ・オブ・カリビアン見に行けるかなぁ〜
#でも、初日だから多そう


そして、この日、
オシムJAPANも誕生したのでした(・∀・)
(実は、今日オシムTシャツ一日着てたのに誰からも反応なかった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1日遅れでおめでとー。
今日は、大阪でへきるライブです。
1日遅れでへきるに祝ってもらいに行きましょう〜♪
おどるん
2006/07/22 06:08
>おどるんさん
ありがとうございまーす(*^∀^*)/
川崎に映画見に行ってました。
大阪には、魂だけ送っておきましたよ。
29日に祝ってもらうからいいもん
TAKA
2006/07/23 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日だぜぇぃO(≧∀≦)/ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる