FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS アマル・オシム、黒星発進(p-<q)

<<   作成日時 : 2006/07/19 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグ再開♪

ジェフ千葉 vs ガンバ大阪
  1 − 2
得点者:マリオ・ハース
JEF公式

本当なら今日は、会社休んで、右足治療のため病院行って、
それからフクアリに行こうと思ってたのですが、
仕事忙しくて断念。。。また、シーチケ無駄にorz
最悪定時上がりで病院だけ行きたかったのに、
それも出来ず、定時間日なのに1時間サービス残業して、
頑張って今日の最低限まで終わらせてから、ギリギリ19時帰宅、
なんとかBS1には間に合ったー


試合は、やっぱりゴタゴタな監督交代劇がこたえたのか``r(・∀・;)

一人気をはくハース、本当にこの人物凄いわ
ボールが収まる、収まる。

1点取ってからは、流れるような攻めが何度か見られたものの
相手が2トップにしてきてから、ドタバタして同点にされて、
後半立て直すも、追加点取れず、逆転ゴール許しちゃうという
なんだかやるせないパターン
ハースが交代してからは全然形作れず。

総合的に何回かスーパープレーの予感の
一歩手前まではあったもののあとわずかって所で・・・
山岸のスーパードリブルとか、キャプテンのオーバーラップとか
羽生さんのビームとか、勇人の大空振りとか、、、見所はそこそこ
あったのにねぇ〜、勝ってれば、好ゲームと叫べたかもしれないけど。

このシステムが果たして機能するのかどうか
ちょっと心配です。やっぱりキャプテンはボランチがいいなぁ〜

クルプニ→コーキをもっと早いタイミングで交代してくれれば
何かが変わったかもしれないけど。
今の控えはコーキ以外怖いと感じないのが辛い、
早い所、青木が要田を脅かす存在になって、去年の林なみの
活躍をしてくれればいいんですが。


川淵よ、イビチャ・オシムを返してくださいo(T∀To)と言うのはまだ早過ぎる?



#7・21追加:カントリー娘。がフクアリに応援に来てたらしいですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アマル・オシム、黒星発進(p-<q) FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる