FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏なので坊主

<<   作成日時 : 2006/07/13 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にしてみようかなー と思ったけど、
さすがに坊主はあれなんで、そこまでいかずとも
気分一新兼ねてバッサリとかなり短く
散髪してまいりました。すっきり。
職場で何があったの?ときかれました(;-∀-) =3


・・・、ま今週末のサッカー合宿に備えて気合を入れたという事で。


■ドイツ3位
 ようやくシュバ坊目覚める!カーンも凄すぎ、
 そして、フィーゴの正確なクロスに、
 懐かしのヌーノ・ゴメスの華麗なダイビング
 ちょっと見ごたえ多すぎですよ、こっちが決勝でいいや。

■イタリア vs フランス
 なんじゃこりゃー。ズドーン!さようならジダン(ρ∀;)

#イタリア優勝、ドイツは3位になったため、賭けに負けた僕は
#ピッツァをおごらないといけません``r(・∀・;)


〜〜〜 まだ現実逃避中
映画
サマータイムマシン・ブルース (コメディ)
 → 瑛太、上野樹里。意外にかなり面白かったですよ、クーラーのリモコン壊れたから
   タイムマシンで昨日にいって取ってくるってお話。使い方もったいないぞー!
   ヴィダル・サスーン愛用しちゃおうか。

バッドマン ビギンズ (アクション)
 → もっと渡辺謙使ってー。あの偽者はちょっと、、、

ブレイド3 (アクション)
 → あ、ウィスラーーーやっぱ必要だよ。・・・1や2の方が好きかも
   アビゲイルとキングはカッコよかった

・ニキータ (アクション)
 → これ見るの何回目?アサシンとごっちゃになる。

サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション
サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏なので坊主 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる