FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼーなっす

<<   作成日時 : 2006/06/22 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

W杯期間中にぜひ読んで欲しい本(特にジーコさんへ)
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
いつの間にか10万部突破してたんですね、
読書感想文の高校生指定図書にもなってたり。


そういえば、火曜日ボーナス出てた、
どうせ全額貯金なので関係ないですが。
税金やらなんやらで10万ぐらい控除されてるのを
あらためて見るとちょっぴり悲しいなぁ〜

で、昨日はクローゼにとってはボーナスステージ♪
エクアドルは決勝T進出決まってメンバーかなりいじってきてた
おかげもあって、2得点。
得点王へ向かってれっつゴー!
またまたあと1点でハットだったのにー届かず、残念。
バティへのハードルは高いなぁー、

ポーランド戦でもそうだったけど、バラックのボールタッチと
パス成功数見てたらダントツなんだよねー、
必ずみんなボールをいったん預ける形になってるから。
やっぱりあの何気ないパスが好き、あとはヘディングかミドルがみたいね(^-^)

眠れない夜が続きますが、
昨日はジョー・コールのアウトにかけたドライブシュートで目覚めすっきり
今日はメッシ、テベス、リケルメのキープ見てるだけで楽しい
さて、明日の朝は???どうなるどうなる?

巻にも経験というボーナスをあげて下さい<ジーコさん
何も無しでつきかえすのは簡便して下さい
といっても、後半途中から使われても意味無しで終わるのは明白。
いつも使い方明らかに間違えてるから、
今度は取扱説明書をきちんと読んでね<ジーコさん

#・・・でも我が家はイタリア対チェコで盛り上がりそうな勢い
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼーなっす FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる