FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い@横浜

<<   作成日時 : 2006/06/18 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新横でフットサル、具合悪くなるぐらい暑かった。
真昼間から2時間も動けたものではないね、
頭も働かないし、体も動かない、なーんもできない。
歩いてるだけでもつらいょ。
ぐたぁ〜ってなってる人多すぎて、繋がらない。
やっぱり右足完治してないっぽい・・・
蹴ったら痛いんですが(ノ∀;)本当に骨折じゃなかったのかなぁ〜
4得点2アシスト、何回ミスっただろう(;-∀-) =3

帰ったらバタンキューzzz
ポルトガル戦までダウンっす
そろそろ冷房いれようかな

チェコがやばくなった、やっぱりコラーかバロッシュがいないと。
ガーナがきちゃうかも?

イタリア戦はじまるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸し暑い@横浜 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる