FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS コラーコラーコラー“(`∀´)ノ彡☆ プンプン!!

<<   作成日時 : 2006/06/13 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

って、怒ってるわけではないですが。
お菓子いっぱい買い込んで、
男友達二人で我が家のTVで観戦!
デジタル放送の有り難味をちょっと感じます。

さっきまでとうって変わって
画像
チェコ対アメリカが面白い(o゜∀゜)o


バロッシュが出れないけど、
顔長ニコラス・ケイジことヤン・コラーのおっちゃんが
得意のヘディングで決めてくれたー
懐かしの快速ポボルスキーのクロスから
彼の頭での豪快なゴールみれただけでも起きてた
価値あるってもんですが、
大好きな、ロシツキーのスーパーミドルシュートまで
飛び出したー!!!!!すごぉぉぃぃっぃっーーーこれぞワールドクラス
あとは、ネドベドのゴールが見たい

アメリカも、ドノヴァンレイナマクブライドのお馴染みメンバーの攻撃陣が
たまにいい攻めみせてくれて面白いし。

あ、コラー痛んでる(ノ∀;)交代かー、大丈夫なぁ〜
クローゼかコラーかぐらいで個人的得点王大穴に押してたんだけど・・・
イタリア戦までに戻ってこれるかな?


日本対オーストラリアは・・・忘れよう、
最初はオーストラリアもヴィドゥカ中心に面白いプレーも何度か見れたけど、
放り込みサッカーになってからは``r(・∀・;)
川口は飛び出しミスによる失点するまでは、スーパーセーブ連発してたし。
駒野はクロスの精度はさておき、攻守にわたり頑張って走ってたし
責める事は出来ないと思う、最後は半身の切り方逆だったけど
(あの切り方なら、もう半歩ずれてないといけない)
相手の利き足消さないといけないのと、宮本が戻ってきてるのか
わからなかった部分(宮本はオフサイド取るためわざと戻らなかった)で
ちょっとうまくいかなかった感じなんだろうか。
ところで、三都主はずっとどこにいたんだろ???
岡ちゃんや山本さんにまでぇ≠ニ思わせた
あの小野投入やロスタイム大黒の交代意図は???
ジーコさんにもう一度捧ぐ
福西だけでは水を運べないよ
途中交代で流れかえれる選手がいないのも問題だけどね。


#さすがにイタリア対ガーナまでは起きて見ることはできそうにないやzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラインドサッカー
ワールドカップもいよいよ日本代表が登場。 オーストラリア相手に3バックはどうよ、と思っていたのだが、やっぱり3バックだった。 ちょっぴり不安な僕を尻目に試合は開始された。 前半はオーストラリア・ペース。 強いな、オーストラリア。 しかし中村のフリーキックをキーパーが処理できずゴール。 日本先制。 それなのに後半終了近くに魔の3失点。 ショック! 苦戦するだろうとは思ったが、まさか負けるとは・・・・ なんとか予選リーグは突破してもらいたいのだが。。 ...続きを見る
名盤!
2006/06/13 03:54
・【サッカーW杯】日本vsオーストラリア
2006。FIFAワールドカップのF組「日本vsオーストラリア」。今日、NHKで、21:50から放送開始でした。(皆さんは無事、家に帰れましたか?(笑) 仕事等で見れなかった方、お疲れ様です!!(笑))※記事、書いてて、日が変っちゃいましたが。。。 さて、1次リ.... ...続きを見る
たまちゃんのてーげー日記
2006/06/14 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ポボちゃんじゃなくグリゲラだったっぽい
TAKA
2006/06/13 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コラーコラーコラー“(`∀´)ノ彡☆ プンプン!! FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる