FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯開幕!バラックやはり間に合わず

<<   作成日時 : 2006/06/10 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006ドイツワールドカップ開幕戦
ドイツ 4 − 2 コスタリカ

開幕セレモニーは、ペレにはじまり、幾多のレジェンドメンバーが
続々と登場!
ブラジルからは、懐かしのライーベベットレオナルドなどなど
ドイツからはゲルト・ミュラールディ・フェラー、そして、そして
マテウスリティーのお姿も(o゜∀゜)o
アルゼンチンは・・・ぁれれ、マラドーナがいないぞ``r(・∀・;)

開幕戦は開催国ドイツの登場!
1990年以来、ドイツ大好きな僕にとっては、見逃せない一戦。
前回は決勝で涙をのみ、しかも、バラックは準決勝の
カードのせいでそのピッチに立つ事ができなかったわけだから、
今大会にかける意気込みは相当なものだろう。
今年こそは頼むよー・・・なのに、いきなり初戦から欠場、
どうなることやらと心配してたけど、そんな不安を弾き飛ばしてくれたのは、
日韓大会で大ブレークした、クローゼ
やっぱり、他の注目されているストライカーと比べ、何か突出してる
わけではない(ヘディングとポジショニングの良さはあるけどね)が、
何気に得点能力が高い。
バティに続く、2大会連続ハットトリックを期待してたけど、
クリンスマン監督は、次戦を見据え交代、残念(ノ∀;)
誕生日なんだから最後までやらせてあげて欲しかった。

あとは、ユーロの時もそうだったけど、もちろん今大会も
シュバ坊にも期待しているのだ。
二得点目のアシスト、あの流れから本当に一瞬だけチラッと中を
確認してるのには驚いた。
あそこでマイナスに落としてきた、シュナイダーもさすが!

それにしても、1点目、4点目のミドルは凄すぎ、
いきなり開幕からこんな楽しい試合が見れていいのだろうか。
守備陣はやはり気になるけどね。

コスタリカって、ワンチョペ世界クラブ選手権で生観戦したサプリサの
ボラニョスとかぐらいしかわからないよー


今日から眠れない夜が一ヶ月続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワールドカップ開幕で・・・
 さて、昨日ついにドイツワールドカップが開幕しました。ということで、今回はワールドカップに絡めた話を。 ワールドカップ観戦など、大掛かりな計画を数ヶ月前から立てていたのに、突然一ヶ月前に裁判所から「... ...続きを見る
高野 善通のブログ雑記帳
2006/06/11 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
W杯開幕!バラックやはり間に合わず FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる