FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまり@渋谷2Days

<<   作成日時 : 2006/06/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ひだまりオフィシャルサイト (Size Up

覚え書き・・・記憶力がぁ〜、途中間違えてそうな気がする
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【セットリスト:★カバー ☆ひだまり】
  01:シャラララ (椎名へきる - 3rdアルバム『No Make Girl』 No.10)
  02:ねえ (椎名へきる - 4thアルバム『with a will』 No.01)
★03:Yesterday Once More (カバー:CARPENTERS 木根さん日本語訳Ver)
  04:あなたも知らない恋の果てに (椎名へきるシングル)
  05:2センチのせつなさ (椎名へきる - 2ndアルバム『Respiration』 No.03)
☆06:嵐のち晴れ 〜そして…ひだまり。〜 Version (ひだまりカップリング)
☆07:Size Up (ひだまり1stシングル)
☆08:あなたとエキゾチック (ひだまり新曲 - 作詞:へきる、作曲:木根)
★09:壊れかけのレディオ (カバー:徳永英明)
★10:あなたを・もっと・しりたくて (カバー:薬師丸ひろ子)
  11:泣いちゃいなよ、いま (椎名へきる - 4thアルバム『with a will』 No.05)
  12:あなたとふたりで風になる (椎名へきる - 1stアルバム『Shiena』 No.06)
★13:Melody (カバー:浅香唯)
  14:Lovin' you (椎名へきる - シングル『愛のカタチ』 カップリング)
  15:それっていいね (椎名へきる - 5thアルバム『Baby Blue Eyes』 No.06)
  16:ONE (椎名へきる - 7thアルバム『RIGHT BESIDE YOU』 No.05)
☆E01:こどもの声(ひだまり新曲)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


画像


ひだまりライブ終了♪
1日目:2列目木根さん側、2日目:最前列へきるさん側

今日は昨日にもまして、トーク長(・∀・;)
始まり30分早かったのに、終わりは一緒だし、
この曲数で2時間30分って一体全体。。。
もうMCは、コントだね、これ、大爆笑でした。
話かみあってなぁーぃ。
今回、木根さんがとても面白い人だという事が
よーくわかりました。へきるさんの天然さは相変わらず(゚▽゚*)

お隣のはち○(伏字になってなぁーぃ?)さんが
二人にいじられたおかげで、明らかに見られてたし、
ちょっとドキドキ♪で楽しかったです。(σ´□`)σ□

あと、昔の曲が聴けたのは良かったなぁ〜
古いアルバムとかから今は歌われなくなっちゃったものを
木根さんが発掘作業してくれたようで、感謝です。
アレンジもいい感じだし。
こんな、まったりライブもたまにはいいですね、お尻が痛いけど。
ま、夏は夏で、激しいのをよろしくです。

最後の曲は凄く良かったです、なんか写真と凄くマッチして
感動しました、木根さん作詞・作曲かな?

あとファイナルという事でKENちゃん来てた、
木根さんが髪型ネタを取り上げてた
時に登場するのかなと思ったけど残念。
後で楽屋でもめてない事を祈ります(笑
上は上でDAITAさんのライブやってたみたいで、
時間がずれてれば、新曲の宣伝に来てくれても・・・

#木根さんがW杯を見る事ができますように(;-人-)

画像


















Size Up

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
土日とお疲れ様でした!
また、ひだまりライブあったときは連番して奇跡を起こしましょう(*´∀`)
はち○
2006/06/05 23:30
次は、へきるライブで連番しましょう〜。
つーか、遠征してみないかい?
おどるん
2006/06/06 20:27
>はち○さん
お疲れ様です。
思い起こすと、良番は3、4年に一度のような
気がしてきました(笑

>おどるんさん
遠征費がぁー(ρ∀;)迷子になるしぃー
TAKA
2006/06/06 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひだまり@渋谷2Days FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる