FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズは???

<<   作成日時 : 2006/05/14 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日ジーコさんの口から発表されるわけですが、
とりあえずこんな感じだったら嬉しいのになぁ〜
(今までの言動を考えるとほぼ可能性0に近いだろうけど)
ジーコの頭の中では15、6人で事足りるって感じなんでしょうね。

GKは確定、DFもほぼ決まっててあとは、
駒野と中田(浩)がどうなるかぐらい?

中盤は、松井は切り札としてというのもあるけど、将来の日本の事も
考えた場合、現在最後のファンタジスタだけに、ぜひ入れて
貴重な経験を積んできて欲しい。
阿部ちゃんは万が一宮本が怪我した場合スイーパーもいけまっせというのと
4(2)バックする場合もカバーリングがスムーズだから、あとは遠目のFK要員。
あとは松井同様、将来日本を背負って立つ選手である事は間違いない
わけだから。
稲本とガチャピンで迷うけど、最近の好調さだとガチャピンが上かな。

FWは柳沢を絶対外さないであろう事から5人選出?
久保と玉ちゃんの今までの実績は認めるけど、ここ最近1年間の出来だけを
見ると、本番で成果が出るとは考えられない・・・
それだったら、どうせ高原の1トップか高原+○○という組み合わせになるだろうし、
今回頑張った若手の二人も連れて行って経験踏ませるべきかと。
本当なら、平山や大久保の国見コンビももっと前から試しといて、
ぜひ連れて行って欲しかった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【GK】 3
     川口 能活(30)_____
     楢崎 正剛(30)
     土肥 洋一(32)
【DF】 7
     宮本 恒靖(29)
     中澤 祐二(28)
     田中 誠  (30)
     三都主   (28)
     加地 亮  (26)_____
     坪井 慶介(26)
    ★駒野 友一(24)
【MF】 8
     福西 崇史(29)
     小野 伸二(26)
     中村 俊輔(27)
     中田 英寿(29)_____
     小笠原満男(27)
     遠藤 保仁(26)
    ★阿部 勇樹(24)
    ★松井 大輔(25)
【FW】 5
     高原 直泰(26)_____
     柳沢 敦  (28)
     大黒 将志(26)
    ★巻 誠一郎(25)
    ★佐藤 寿人(24)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★印は25歳以下・・・なのに選ばれないだろうなぁ〜
うまくベテラン、中堅、若手の融合を常に続けていかないと、
若返りに失敗して何時かしっぺ返し食うよ
イングランドほどのサプライズとまではいかないまでも、
何かしら起きてほしいなぁ〜

一人あきらめていない人
カズ(KAZU)、キングカズ(o゜∀゜)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズは??? FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる