FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 足が痛いとです(ノ∀;)へるぷ

<<   作成日時 : 2006/05/10 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定時上がりで1ヶ月ぶりのフットサル♪

今日もしょっぱなからポスト直撃やら1対1連続で3本ぐらい
止められるやわで、もう玉ちゃんなみに取り付かれてる気がして、
一向に入る気がしない。。。
もうアシスト専念で、いいやと思い、とりあえず3アシスト。がんばろ

そんな中、思いっきり渾身の一撃と思って
振りぬいたら、寸前の所で出された相手の足蹴って

右足甲負傷(T∀T)痛い、痛すぎるよ!

ボール蹴ろうものなら激痛、全力で走ると痛んでたので、
後半1時間は左足オンリープレー(・∀・)

どんなボールも強引に、左足、無謀な左足アウトでのパスに、
左足トラップで左足のみタッチのドリブル。
もともと両利きだから、別に左足が蹴れないというわけではないけど、
さすがに一本しか使えないのは正直キツイ。
左から当たられたり、あっさりとられたり、ドリブルも方向限定になっちゃうし。
でも、意外と楽しい〜、ちょっと名波気分(笑

これで何故か神降臨?今まで全然入らなかったのに、
左足一本だと逆に決まったり。

・味方のシュートがぶちあたってしまった所を強引にヒールで。
・左からのグラウンダーのパスを右足裏通して左足ヒールで。
・最後は切り替えしてDF1人かわして左足豪快に。

あれだけチャンスあって3点はどうかと思うが。。。
今日は周りがみんな上手くて足ひっぱっちゃったけど、
パスが繋がって面白かった(ノ´∀`)ノ


無理したのがたたったのか、
今は何もしていないのに

ズキズキして腫れてる

打撲だとは思うけど、
ヒビはいってたりしないよね〜
骨折なんてこの前肋骨経験した以外縁ないし、
よくわからないです。


病院行きたいけど、会社休めないしなぁ〜(-ω-;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足が痛いとです(ノ∀;)へるぷ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる