FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS マキターー━━ノО´Д`)

<<   作成日時 : 2006/05/09 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発はドラゴン久保だと思ってたんですが、
故障再発っぽくて、結局、巻が出てました。

立ち上がり、巻から玉田とつないで、さぁー攻撃だと
思った瞬間、玉ちゃんずっこけミス、ボール奪われ、
サイドからあっさり崩されて失点、ポカーン( ゚Д゚)

まぁー、両チームメンバーがメンバーなだけに
あまり期待はしてませんでしたが、
それでも、前半は凄く面白かった。
3ボランチ気味の中盤がうまく連動して、
玉ちゃんと巻が走り、村井から放り込むという形。
ガチャピンの飛び出しも、勇人見てるみたいで(o゜∀゜)いい

巻ポスト→阿部サイドへ→村井クロス→巻頭
なんてジェフサポ感激の最高の展開。

ポストもよく出来てたし、前からの守備も貢献、頑張ってたけど、
二本欲しいのあったやつどちらかが決まってればもっとインパクトあったのに。
でも、ぁぁー、交代だ・・・って思った瞬間に、奇蹟が起きたO(≧∀≦)O
マキーーー思わず興奮しちゃいましたよー
(ま、よーく見ると相手の右スネにも当たってるんですが)
あそこにいて絡んだ事をほめてあげたい。

今日は阿部ちゃんも積極的でした。
あのミドルは惜しくもGKのファインセーブに阻まれたけど、
無回転の最高のシュートだったし、
ガチャピンのCKにあわせたヘディングもわずかに外れたけど、Good!
いつも代表では遠慮してか大人しいけど、今日はいい時の
キャプテンって感じで、ジェフでのらしさをだしてた。
あとは、FK蹴らせてもらえれば・・・

赤の人達は日曜日の疲れからか休戦予定だったはずなのに、
結局一杯交代させているジーコ(笑
しかも、みんな動けてない``r(・∀・;)
当確組みのモチベーションも低くやる気が感じられないメンバーも。
あの交代劇からなんだかなぁ〜って感じでした。
もう連携も、守備もあったもんじゃないし。
最後のセットプレイとかヘディングできそうなのが
中澤だけってどうなんでしょうか。。。

オシムじゃないけど、ガチャピンがピッチの上で倒れないか、
それだけが心配でした。

玉ちゃんは必死なのは伝わってきたし、いい動きはしてたけど、
Jリーグ同様ツキがない、もう何か見放されてる感じがして可哀想でした。
寿人もあの状況下で仕事をしろというのも酷なものです、パートナーが
同タイプだし・・・あまりにもこちらも可哀想。
(負けてた状況で、まだ相手が引いてスペースない中よくこの組み合わせに
 しようとしたよなージーコ、結果論直前に同点になったから相手が前に出てきて
 意味は多少でたものの)

最後のジーコさんのメンバーに影響はない発言には悲しくなりました。
やっぱ意味ないじゃーん(。A 。 )
村井がうかばれません。

FW2枚も怪我人持ち越しは目処が立たないからきついと思うんだけど
それでも選んじゃうんだろうなぁ〜。
ルーニーやシェフチェンコぐらいのクラスで本当に代えがいないってのなら
話は別だけど。

W杯への夢つないだ巻

巻コメント
阿部コメント

スポーツ報知

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジーコJAPAN!ブルガリア代表にオヨヨ・・・
ワールドカップドイツ大会の代表選考も大詰めのこの時期。サッカー日本代表は9日、ブルガリア代表とのテストマッチに臨みました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/05/10 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マキターー━━ノО´Д`) FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる