FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 完勝!5位浮上@GWフクアリ

<<   作成日時 : 2006/05/03 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ジェフ千葉 vs 浦和レッズ
  2 − 0
得点者:巻、中島
JEF公式

キックオフ前
ジェフィ対ユニティ
PK対決(2本勝負)
0−1
でユニティの勝ち!
一本目ゴール隅を狙ったいいキックでした(笑
その後、二人でセンタリングからゴール狙う練習。
転がってるボールを強引に倒れてヘディングしようと
するのは巻の利き足は頭≠ノなぞってか?
大爆笑もの。
最近のこの二人はかなりアクティブだなぁ〜

そんな余興もあって、試合前から今日はワクワク気分、
去年のレッズ戦は相手の応援で地鳴りして怖かったけど、
今日は少し赤が減った分(それでも多いけど)そんなにうるさくなかったし、
巻のコメントにもあるように、うちの応援も声出てたおかげかな。

そして、試合は今シーズン最高の出来!
そう言っても過言ではないでしょう。
もう全員よく頑張った、見ていて非常に感動するぐらい美しいサッカーでした。
オシムさんのガッツポーズも久々にみれたよ(o゜∀゜)o

  ノノノ人
 ノО´Д`)
巻の豪快なシュートが決まったときはもう鳥肌ものでした、

巻競り合い→羽生フォロー→巻への楔→クルプニダイレクト→
勇人ダイレクト胸パス→巻ダイレクトボレー

素晴らしい流れからのビューティフルゴール♪

前半1本オフサイドでノーゴールだったり、GKのファインセーブにあったりで
今日はジーコさん見に来てるからやっぱり何らかのいやがらせが
はたらいてダメなのかなぁ〜とちょっぴり弱気になってたけど、
あんなかっちょええゴール決められた日にはもうジーコなんてどうでもいいよ(笑
それにしても、今日の巻は本当に頑張ってました、セットプレイ時に
DFマークで戻るFWは普通によくある事だけど、
流れの中であんなにDFにいるFWは生まれてはじめてみました(゜∀゜ノ)ノ
あのトゥーリオ対策、かなり効いてたと思います。

キャプテンも前半は完全に長谷部を封じて交代に追いやり、
後半は今度は、小野封じ!完璧っス。小野からボールを何度も奪って、
全然仕事させず。さらには奪うなりそのままゴール前までボール運んで
チャンスになったのは良かったですね。体張っての守備だけでなく、
他にもミドルシュートやボレーシュート、得意のヘディングでゴールも狙ったり、
前半最初もオフサイドになったもののゴールネット揺らして、攻撃でも
いつになく気合入ってました。ジーコはどうせわかってないだろうけど。
だって、帰ってきて録画のBS見てたら、試合見ずにドリンク
飲んでるだけなんだもん(ノ∀・、)<ジーコ
選手としてのジーコは素晴らしかったし今でも尊敬してるけど、監督業は・・・

まー、巻も阿部も周りが連動しないといけないので、今の代表では
持ち味発揮できないだろうし、どうせジーコさんはもう既に23人決めてるみたい
だから、W杯終了後に、次の監督で代表に欠かせない存在となって欲しいものです。


最近絶好調の羽生も好調維持でよく動いてたし、
誕生日の山岸もきれてた、ストやんも怪我完治してなさそうなのにあの素晴らしさ。
そして忘れてはいけない、中島!!!
最近、徐々にその存在意義を高めてきています。

中断前のマリノス戦も勝利して、少しでも上位と差をつめときたいですね。

あとはハースがB-DASH使えるようになれば怖いものなし!

=======================

J’sGOALレビュー
J’sGOAL監督インタビュー
J’sGOAL選手コメント
デイリースポーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完勝!5位浮上@GWフクアリ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる