FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS アニキしっかりしてくれよ 龍的心

<<   作成日時 : 2006/05/01 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファースト・ミッション

真ん中の兄から電話があった。。。

人生なかなかうまくいかんとですね(ノ∀;)

とりあえず実家に400万ほど振り込んだ(;-∀-) =3
一足早い母の日と思おう(ぉ

兄としゃべってて、この間TVで見た
ファースト・ミッション
を思い出した。


【ファースト・ミッション字幕版 より】
おかしくなるのはおれだ
棄てられるものならとっくに棄ててる
誰が今まで!
物好きで心配してると思うのか
毎日毎日−−−
迷子になりはしないかとか
いじめられやしないかとか
心配のタネがつきないんだ
おれだって人間だ 夢もある
したい事だってあるんだ
いっそ 兄貴を殺して
死のうと思った
頼むから自分のことぐらい自分でしろ
兄貴だって もう30だろ
いつまでも子供じゃないんだ


これが貴重なTV版吹き替えだと
こうなる
(拾い物)泣けるぜぇぃ

なんだかジャッキーの心境がわかるよー(ρ∀;)
アニキにみせてやりたい。

感動の仲直りシーン

でも、僕はいつまでも子供でいよう(ぉぃ

ジャッキー(弟)、サモ・ハン(兄)が織り成す
感動の名作、吹き替え版のDVDが出てほしいものです。
ファースト・ミッション [VHS]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニキしっかりしてくれよ 龍的心 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる