FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS SPLまで1ヶ月

<<   作成日時 : 2006/05/25 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

SPL 狼よ静かに死ね 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオよりDVD発売決定!
6月23日です。
情報出た当初は、日本語吹き替え無しかなぁーって
思ってたんですが、どうやらきちんと収録されてるようですね。
Yahoo!ショッピング

サモ・ハン対ドニー、ウー・ジン対ドニー、この二つのガチンコバトル
のシーンを堪能するためだけでも十分買い♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『SPL狼よ静かに死ね』試写会に行ってきましたー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


===============================================

そういえば、映画検定の申し込み今日までだー。
4級の模擬試験をやってみました。
一回目70点、やりなおして二回目100点でした。
人物問題はわりとわかるんですが。。。総合的な情報に弱いかも。
昨晩、矢口ひとりで、劇団ひとりが、受験すると言ってました。
4千円だし、4級をぶっつけ本番で受けてみようかなぁ〜
むしろ一般的な問題より、マニアックな問題の方がわかる気がするけど(笑
SPL 狼よ静かに死ね 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『SPL狼よ静かに死ね』試写会に行ってきましたー
日本オフィシャルHP 海外公式HP ...続きを見る
FantasisTaka
2006/05/25 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
届いたー
TAKA
2006/06/24 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SPLまで1ヶ月 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる