FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子杯自力勝ち抜け

<<   作成日時 : 2006/05/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ナビスコカップ予選
ジェフ千葉 vs 清水エスパルス
  1 − 0
得点者:山岸
JEF公式

さて、試合終了後みんなより一足早くゴール裏にやって来た
マリオ・ハース
はこの後→
どうしたでしょうか?



・・・正解はゴールを吊ってるポールに抱きついて、コアラ状態。
誰か花火あげてぇー(笑
  ____
  (_M_)_
 〔 ゜⊇゜〕   <ばんざーい、ばんざーい

その後、看板の横の所なんかくぐったり、サポーターから旗みたいなの
奪ってフリフリしてるし。
整列にやってきた、羽生さんはそんなマリオに大爆笑ヾ(め∀め@)ノ
連続万歳もフェイントかけたり、もうやりたい放題だね。
途中交代しちゃった時は(´・ω・`)しょんぼりしてたけど、元気に
なってよかった、よかった。
今日はマリオのゴールが見れる予感がしたんだけどなぁ〜
あのダイビングヘッドはほんと惜しかった、GKをほめるしかないよ。
でも、がら空きのゴールには決めて下さい(汗
ま、どのみちその前に山岸のGKへのファールをとられていたみたいだから
決まっていてもノーゴール判定だったんだろうけど。

今日は水本が丸木を良く抑えてた、一回凄く危なかったのがあったけど、
攻撃でもいいシーン演出してたし、頼もしいなぁ〜
こりゃー、結城が復活してきてのスタメン争い白熱が楽しみ。

あとは、期待の超新星、青木くんがベールをぬぐかと思ったんですが、
やっぱりベンチ止まり、残念(ノ∀;)

試合内容はちょっと途中グダグダになった時もあったけど、
ストやんのルーレットや、勇人のスーパークリア、水野もキレキレだったし
見所は結構あったので良かったです。
巻のメッセージもNG2回ありで笑わせてくれました。

そして、一番良かったのは、羽生の頑張り。
ほんと脱帽、ピッチの上であれだけ動き回る事が出来る選手って
なかなかいないよ、ガットゥーゾやダービッツ、イェレミースなんて
め じゃないよ
  ノ ノハ
 (め∀め)
あの時間帯にあれだけ一人で何回もダッシュして
ボールを追いかける姿、感動でした!

====

J’sGOALレビュー
J’sGOAL監督コメント
J’sGOAL選手コメント

スポーツ報知

デイリースポーツ

抱き合うハースとサトル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーダが試合終了後に
ゴール裏挨拶終わって、
ベンチの所に戻って、
ユニティに
ラリアートかましてたのを
見てしまった
TAKA
2006/05/23 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子杯自力勝ち抜け FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる