FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS まきーサプライズ

<<   作成日時 : 2006/05/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

巻誠一郎

スポーツナビ:W杯日本代表登録選手23人
発表時『まきぃ』の瞬間だけどよめく場内
スポニチ号外
巻公式コメント
巻J’sGOALコメント

2003年8月2日、初優勝をかけた浦和戦、
あとがないなか、巻が初ゴールを記録した。
僕はその日国立にいた、あの日、3年後に彼が日本代表の
日の丸をつけてW杯のピッチに立つチャンスを
もらえる日がこようとは思いもしなかった。
そのぐらい本当に大きく成長した、多分ジェフを応援してきた
人ならわかると思うけど、今でも足技などの技術的な部分では代表でも
最低ランクかもしれない、しかし、それを補うものを沢山持っている。
そして、なにより、いつもいつも彼の気持ち溢れるプレーは
見ていて感動するものがある。
今度はドイツのピッチの上で、何かを魅せてくれ!
久保や他の選ばれなかった選手たちの分までガンバレ♪

『一生懸命頑張った人間』
『阿部ちゃんも忘れるな!』
オシムさんコメント
このおじいちゃん本当に泣ける話を(ノ∀;)

  ノ从ノノ)  
 ( ゜ o・゜)  <かんとく〜、まきさんがえらばれてよかったよね〜
 ( つ◎O       
 と_)_)         /ノ⌒ヾ
               〔=Д= 〕  <阿部は、残念じゃったの。ドーナツいるか?
             ◎⊂旦と )
               (__(_つ

泣くなキャプテン!がんばれキャプテン!
僕らは知っている、W杯後の日本代表を
背負っていくのは間違いなく君だ!

松井も選ばれなかった、あれだけ海外で成果を残しているのに、かわいそう。
このメンバーで切り札と呼べるのがいない気がするけど、大丈夫かなぁ〜
次世代へのバトンタッチはなかなか難しいものですが、
W杯後がほんと心配です。

バラックのチェルシー移籍やらユーべ、ミランの不祥事など、
色々なニュースが飛び交う中、他国の代表も続々発表。
クラニー(ドイツ)、モリエンテス(スペイン)が外れたのが残念かなー。
チェコはいい感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サプライズは???
いよいよ明日ジーコさんの口から発表されるわけですが、 とりあえずこんな感じだったら嬉しいのになぁ〜 (今までの言動を考えるとほぼ可能性0に近いだろうけど) ジーコの頭の中では15、6人で事足りるって感じなんでしょうね。 ...続きを見る
FantasisTaka
2006/05/16 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まきーサプライズ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる