FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS マキ大活躍♪( ´∀`)σ)∀`)ぷに

<<   作成日時 : 2006/04/15 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ジェフ千葉 vs FC東京
  3 − 2
得点者:巻*2、クルプニ
JEF公式

今日は試合観戦予定だったのに、
2006年度最初の部活と被ってた。。。
今年度は部長なんで頑張らないと、
という事で、12時から14時まで練習、
芝だし、今年度最初なんで、20分*4本の試合ですよ。
最初の10分に全てをかけて(ぉぃ
1アシスト、1得点、今日の仕事は終わった``r(・∀・;)
力使い果たしましたょ、その後は、1対1止められたり
ループシュートどっか飛んでったり、ミドルふかしたり、
ヘディングぽよよんなったり・゚・(ノД`)ごめんなさーい

終わって即効で家に帰り、
シャワー、着替えて、味スタへ。
なんとかギリギリ試合直前に間に合いましたー。
ちょうど、スタメン発表してた・・・あれベンチが6人しか( ̄□ ̄;)

後半途中まで素晴らしい出来で、
上川主審を除き大満足の試合でしたとさ。
ポロリはもうね、全てはあの流れをもたらした一吹きさえ
なければ、と思うことにします。
クッシーも立石もお互い切磋琢磨でがんばれ♪
(ミスがなければアーセナルのGKになってるByオシム)

今日は、何といっても、巻でしょ。
W杯メンバー生き残りにかける熱き魂が伝わってきました。
クルプニへのヘディングへのラストパスは、思わず、ぇぇぇー
って声でたけど(ボレーで打つと思ったんだもん)、結果オーライ(笑
キャプテンのドリブル突破もよかったぁ〜

ほんと見所満載で、FC東京側に居た友達からもメールで今シーズン
最高の出来だねとまで言わしめてたのに、ぁぁぁ上川orz
スタジアムの至る所からの突っ込む声が満載でした。
別の友達からは、TVで途中結果を見たらしく3−0で大勝じゃん、
ってメール着たのに、その時はもう3−2ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何があったのって聞かれても、上川ミラクルワールドと答えるしか・・・
せっかく得失点差稼ぐチャンスだったのに。

そして本日の収穫は、中島!いいパスだしてたよー、
かなり動いててボールにも絡みまくってたし。
2回ぐらいミスがあったのと、後半交代直前ぐらいから疲れで
ぅーん、って所あったけど。それ以外はいいパフォーマンスでした。
今までプレーが軽いのがかなり気になってたけど、
これからもっと成長してくれれば、貴重な戦力として欠かせない
選手になるかも。
今年は、巻と山岸が目に見えて今まで以上にどんどん力をつけて
いるから、中島も頑張って欲しいですね。

#帰りは、近くに住んでる友達と稲田堤で合流、
#カレーのお店ローレル、でスペイン風カレー
#とやらを食べてみました、意外とおいしかった。
#味スタ帰りは今度から行きつけにしようかな。

================================

サンスポ
スポニチ1 / 
日刊スポーツ
スポーツナビ
デイリースポーツ
スポーツ報知
アサヒ
ヨミウリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Jリーグ ジェフ千葉 巻が2ゴール!
Jリーグ ジェフ千葉 巻が2ゴール! ...続きを見る
FOOTBALL SUPPORTERS-...
2006/04/17 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マキ大活躍♪( ´∀`)σ)∀`)ぷに FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる