FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ナルニアを見てみたり

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナルニア国物語

ジェフ対セレッソの帰りに、友達と合流。
ご飯食べて、帰るまでまだ時間があったため、

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

を映画館にて鑑賞ヽ(´∀`)ノ

評判悪いのは知ってたけど・・・
時間がちょうどあってるのがこれだったし(笑
本当は、ナイト・ウォッチに手出したかったけど。

原作知らなかったから、予告だけ見て楽しそうだとは思ってたんですけどね、
ある意味期待は裏切られた``r(・∀・;)うまいな予告。
個人的にはハリポタやロード・オブ・ザ・リングの方が好きかな。

魔法とかもっと出てくるのかと思ったら、料理と凍らせるのと、
フェニックスが火だしたぐらいかな。
前半はしばらく退屈でした・・・その上、弟にちょっと苛立ちを隠せず、
ぉぃぉぃ、お前が悪いんだよーっと、突っ込みたくなった。
暗い映像部分と寝不足が加味して、ちょっとまぶたが重くなった
時間帯もあったけど、頑張って最後まで起きてたよー。
最後の方の戦いとかは面白かったー。
しかし、映像はさすが!!!綺麗でしたね。音も良かったし、
DVDで見るよりは映画館で見るにこしたことはないかな。

お子様のいるご家庭向けって感じです。

#あの兄弟が、たった数回、二人で剣の練習しただけで、
#なぜあんなに強いんだろ・・・というのは考えないでおこう。

Yahooムービー特集
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今更ナルニアを見てみたり FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる