FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚醒?羽生さん大活躍の巻

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェフ千葉 vs セレッソ大阪
  2 − 1
得点者:羽生、山岸

もうまた2−2かとちょっとヒヤヒヤしましたよ(笑
逃げ切れたのは大きな進歩?

優先入場した途端、いきなり雷雨(゜∀゜ノ)ノ
2階席でも屋根関係なしでびしょ濡れになっちゃいました。
すぐさま黄色いポンチョ買いに走ったけど、
着て(傷穴あいてたー)しばらくしたら、晴れ空に・・・
タコス雨の中食ったのに。

いきなり立ち上がり2点連取で虐殺モードかと
思ったんですが、やっぱりセットプレイからの失点が
癖になってる(ノ∀・、)
まー、あれは西澤のスーパーボレーが凄すぎたってのも
あるんですが、その前にCKにするのを防げた事と、
西澤をフリーにして前の選手に二人かぶってしまった所
に問題があると思います。

攻撃はやはり段々調子が戻ってきたようで、
いい時の流れが見られているのは嬉しいですね。
でもハースがいなくなってから一定時間ぐだぐだだったのは
ちょっとなぁー(最後の方持ち直しましたけど)
それまでの60分間はワクワク楽しめたー
・・・巻あれは決めなきゃ(TωT)

あとはクルプニ( *´∀`)σ)*´д`)ぷにがもう少しフィットしてきたら。
結構馴染んできて、何本かいいパス出してるんですが、
まだ微妙にあわないときがあるんですよね。
行き過ぎたり、動かずに要求したり、つっかけてパスミスしたり。
左足依存症とたまにため過ぎな所が気になります。
ハースとのコンビが楽しみ。
パスの出所が二箇所になったのは大きいなぁー。

#マリオBダッシュで止まれずまたもや穴に落ちた``r(・∀・;)
#大丈夫かな?

====

JEF公式
J’sGOAL監督コメント
J’sGOAL選手コメント
J’sGOALレビュー
読売新聞
スポニチ
日刊スポーツ

====

城、カズのアベックゴールにちょっと感動♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
覚醒?羽生さん大活躍の巻 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる