FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの運動・・・は、危険(-ω-;

<<   作成日時 : 2006/04/05 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フロンタウン・さぎぬま

二ヶ月ぶりのフットサル、定時間日でベルサッサ♪

最近お休みの日はずっと試合観戦だったから、
運動してなかったなぁー

ちょうど、雨も止んでよかった、よかった、と思ったけど、
すべる、すべる、何度転んだ事か、特にピッチ外の鉄の部分を
キックインの時に踏んじゃって・・・あぶないよー
しかも、芝がいい感じで速いし、ボール軽いし。

できたてほやほやのフットサル場ですよ。
設備は充実&キレイでかなりよさげ。

前半1時間:無駄に走り過ぎた、パスもあわず、
       スペースに出しすぎてた、こんなピッチ状況だし、
       サッカーと違い足元に出さないといけないのは
       わかっていても、流れの中だと体に染み付いてるからしょうがない。
       全然だめだめ。

後半1時間:足つってきた、動けない・・・なら動かない、
       のんびりさばいてチャンスを待つように切り替え、
       いざという時だけダッシュ、なんか、これの方がよく回ってくるし、
       パスも落ちついてゆっくり出せるので、足元にピシッと出せる。

シュートん十本うつも入らず、こんなに運がないのえらい久方ぶりですね、
これだけうってノーゴールなんて逆になかなか難しいよ(笑
何かに取り付かれてたように入らない、
ゴメンナサイ猛反省( p∀q)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨上がりの運動・・・は、危険(-ω-; FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる