FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや雨の中ドロー@等々力

<<   作成日時 : 2006/04/02 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ジェフ千葉 vs 川崎
  2 − 2
得点者:巻、阿部

もうこれコピペ(ノ∀;)ぉぃ
このスコア見飽きました。

友達に席確保してもらってたおかげで
雨にぬれずにすみました。
等々力まで自転車で15分、蘇我まで
いくより全然楽だよぉ!
→ストやん、ちょっと手(笑

阿部ちゃんのロスタイム同点劇には感動しましたよ。
完全に負けたって思ってたから。
でもあの後、流れが完全に変わって、
さらに逆転できてたよなぁ〜、あそこで決められないのが
やはり力なのか・・・。
ドローになって勝ち点1拾ったともいえるが、
最後ああいう状況だったからには、勝ち点3取れないと
上は目指せないでしょうね。
ま、巻と阿部が決めて、ドローになったのは
ジーコさんが見に来なかったから?

今日はストやんが魅せてくれた(o゜∀゜)o
オーバーラップからのスルーパス、狙いすましたミドルシュート、
耕造と一緒にカウンター。FK蹴ろうとしたのは余計だけど(笑
一緒に見に行った川崎サポの同僚も惚れ惚れしてたぜーぇぃ

山岸のサイドは再三崩せてたし、水野サイドもお互いに
守備に難点があるものの、前線への引っ張りあいで、
どちらも激しい攻防がみれて面白かったです。
しかぁーし、楽山(ノ∀;)がんばれぇ〜まけるなぁ〜
途中から入ったんだし、何か流れを変えてくださいよ。
やっぱり、林が抜けた穴は大きかった・・・と言われない様に。

一番良かったシーンは、惜しくも外れたけど、
羽生のジャンピングボレーの時。
そこまでの流れが、美しかった、ああいうのが
ジェフらしくて好きなんだけどねー、最近影を潜めてました。
ようやくきたかって感じで、これからどんどんああいう
プレーを見せて欲しいです。

問題は、シュートを打たない。
(ピッチコンディションを活かした川崎をもっと見習いましょう)
そして、同じミスからの失点が繰り返し起きているDF+GK。
駄目な時間帯に守りきる事ができないんだよね。
そして、良い時間帯に点を取れないんだから勝てないんだよね。
でも、そんな事、選手もみんなわかってるんだけど、
メンタル的な面からどうしようもないみたいで・・・

このままズルズル降格争いって感じで昔に戻るのだけは
見たくないのでがんばってくれぇー(・∀・、)

====

JEF公式
J’sGOALレビュー
日刊スポーツ
スポーツ報知
デイリースポーツ
MSN毎日
スポニチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またもや雨の中ドロー@等々力 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる