FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 初完封も勝てず

<<   作成日時 : 2006/04/22 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ジェフ千葉 vs ジュビロ磐田
  0 − 0
得点者:なし
JEF公式

立石と川口のアピール合戦となってしまいました。
ストやんいないなかよく無失点で切り抜けたなぁー、
危なっかしいシーンの連続だったけど。
前半はいい感じのジェフだった、
後半はいつもの悪い癖が出た感じ。
でも、両チームとも決定機を欠いたというだけで、
スコアレスドローも、内容的には見ていてつまらない
という試合ではなかったのが唯一の救いかな。
羽生の頑張りが凄い伝わってきた、最後の粘りからの
シュートあれ入ってればなぁ〜(め∀め)

それに前半の巻からの折り返しをわせたやつも
完璧だと思ったのに・・・
でも、またしても副審の誤審により、幻のゴール。
日刊スポーツ
最近、審判にいらいらさせられて試合が楽しめない
ってのがJリーグ全体の客足低下にもつながってる気がします。
海外だと流すようなプレーでもピッピッ笛吹いて流れぶち壊したり、
明らかな誤審をしたり・・・人間だからしょうがないけど、
やっぱり本当のミスには何かしらの罰則も必要なんじゃないかなぁー
審判が主役ではないってのをご理解して頂きたいものです。
ぁ、僕も今日朝寝坊して、審判講座受けれなかったから
あんまり言えないけど、”プロ”の人はきっちり仕事してねって事で``r(・∀・;)
それでお金もらってるんだし。

それにしても、切り札がいないというのは大きな痛手。
試合を打開する術がない感じで、
オシムさんも悩み所なんだろうなぁー
水野の一刻も早い復帰を望むばかり。
その水野くんも私服でいきなり登場し、ユニフォーム売り手伝ってました。
スパイク展示コーナーで阿部ちゃんのスパイク眺めてたら
後ろ通っていった、カメラ間に合わなかった。
ジェフィやユニティ撮ってる場合じゃなかったか。

画像
ユニティがカード配りを手伝ってた(笑
ユニティは踊ったり、男の子と対決し、
女の子をナンパ(違)し、
色々と忙しそうだった( ̄∀ ̄;


一方ジェフィはほっといても、
女の子の方から声をかけてきて・・・
画像




#携帯ストラップにつるしてたジェフィがいなくなってた
#どうやら旅に出たようです(ノ∀;)






=====
J’sGOALレポート / 選手コメント / 監督コメント(オシムさんに水をあげて下さい)
デイリースポーツ
毎日新聞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初完封も勝てず FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる