FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター感謝祭に参加してみる

<<   作成日時 : 2006/04/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

オールスター感謝祭公式HP

地デジとLAN環境使って、番組に参加してみよー(o゜∀゜)o
と思ってたんだけど、違うチャンネル※見てたら
いきなり出遅れましたよ、既に11問終了してたので、
全問正解はいきなり、あきらめました(笑

さらに、途中チャンネル変えたり
(ニューポリとか、ロード・オブ・ザ・リングとか・・・って、どちらもDVD
持ってるのに、何故かちょこちょこ見てしまった)してたら
問題はじまってボタン押せなかったりで、
多分半分の25問ぐらいしか参加できませんでした。
結局、11問/55問 しか正解できなかった・・・
マラソン→水内さんにかけたらだめだったし
      (なのに駅伝は勝ちやがったー)
相撲→HIROにかけたらタンメンに負けちゃうし

結局、ランキングは 198/201 ですよ。
後ろに、良純さんと、花子姉さんと、えなりくんしかいないorz
全国では6363名中2906位だそうです``r(・∀・;)

※『彼女を信じないでください』鑑賞 WOWOW
Happy Togetherに出てた、キム・ハヌル主演
カン・ドンウォンに指輪を届けて・・・家族を騙しながら
ドタバタ劇を繰り広げ、最後はお互いひかれあうお話し。
あと、カン・ドンウォンの妹役に窈窕淑女イ・ヨンウンとか出てました。
ありえないように、みんな騙されちゃう(笑
詐欺師のお話しですが、ま、エイプリルフールですから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オールスター感謝祭に参加してみる FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる