FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS へきライブ終了@Zepp東京

<<   作成日時 : 2006/03/19 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
公式HP
ドラム:阿部薫
ギター:JAKE
    :木村建
キーボード:川村ケン
ベース:宗秀治
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Zeppってどこさー、ここどこさー
いきなり迷子になったorz
そういえば東京テレポート駅からは、
お台場方面しか行った事なかったのでした。
国際展示場行く時は違う駅使ってたし・・・
おどるんさんthanksですm(_ _)m

■11期FCイベント (14列目)
 ・ケン坊&ケンちゃんのWケンで前説(カメラで遊ぶ)
 ・大楽P(&へたれバンド)のロックンロール・ラブレター熱唱(前回スタンバイ
 ・質問コーナー
 ・へきるDEポン!
 ・衣装プレ&楽ちゃんカルトクイズ

毎年プレゼントとは縁がないからやる前から半ばあきらめてました(TωT)
もう大楽イベントと化しているのは・・・とりあえずこの際おいといて(ぉぃ
お誕生日おめ!家庭のボヤキが面白かった、
FF12のせいで離婚しないように(笑

ニューシングル5月末〜6月、アルバム順調に制作中、夏ライブ予定

■ライブ本編 (5列目JAKE側)
いきなり、開始前に、
新人???の
ひだまり(椎名へきるwith木根尚登)登場でSize Up披露
アコースティックでしんみり。
大人の男の子守唄らしいですが、
とりあえずお腹のぷにぷにが気になる人向けの歌なのか?
今後も活動していくようだけど、何が飛び出すのかに期待しとこーっと。
(ライブもやるそうな・・・)

一曲目からグラデ→抱きしめてという構成と、
最後JLきた時点で、アンコールが読めてしまったのを差し引いても、
なかなか楽しめました、やっぱりいいねぇ〜へきるロック最強。
特に中盤から後半にかけては良かったなー(サドピンからの流れや雪→雪とか)
あ、でも旅立ちの唄がなかった(ノ∀;)
個人的には、ラブジェコ→旅立ちに変えてくれたらなぁー。
バラードコーナーの、あなたの名前、ずっと…、はグッときました。
今後も毎回昔の曲をこういう風に披露してくれるといいんですけどね。
せつない笑顔のアコースティックバージョンもう一回聴きたいなぁ〜、
あ、ひだまりでやってくれてもいいんですけどね。

アンコールは、ジャンピングスラッシュと電撃、
この二つの曲は確かにもう最後でないと
バンメンも客ももたないからしょうがないんでしょうね、
中盤でやられたらきっと最後まで持たずに死んじゃうもん。
とはいえ、今回はハードなものがそれぞれ固まってたから、きつかったけど。
ぅーん、サイズアップできたかな?

汗ぐっしょりで着替えたけど寒かったよー
いつもの長めのMCではなく、帰りの人達への
配慮からか短めで助かったかも、珍しくパンメンおとなしかったなあ。
明日はゆっくりお休みしよーっと。
参加された皆様お疲れ様でした。

#以下、セットリストは
#DSで鍛えた?記憶力を頼りに・・・中盤あたり怪しい
#間違えてたらあとでこっそりなおそー``r(・∀・;)

============ セットリスト============
00:Size Up(ひだまり)
01:Graduater
02:抱きしめて
03:風が吹く丘
04:believe
05:Color
〜MC1〜
06:赤い華
07:熱風
08:RESET
09:Sadistic Pink
10:MOTTOスイーツ
11:BLACK MONEY
12:SNOW fall
13:幻想の雪
14:スタンバイ!
15:ラヴ・ジェット・コースター
〜MC2〜
16:あなたの名前
17:ずっと…
18:invisible
19:One
20:Jungle Life
〜MC3〜
E1:Jumping Slash
E2:ロックンロール・ラヴレター
E3:電撃ジャップ
Want you DASH
=================================

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へきライブ終了@Zepp東京 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる