FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS フクアリ雨の中ドロー

<<   作成日時 : 2006/03/18 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ジェフ千葉 vs 福岡
  2 − 2
得点者:巻、要田

またですか(ノ∀;)
もうね、悲しいですよ
審判さん真面目に
お仕事して下さい。

フクアリ初の二階からの観戦。
二階でも十分近いから見易いですねー
全体把握しやすいし。

水野のドリブルがキレキレで面白いように
突破していたのと、
巻のポストが成長したなーという
ぐらいしか・・・``r(・∀・;)
クルプニはパスセンスは非凡なものが
感じられたので、あとは動きと連携の
問題かなぁ〜

前半立ち上がりは、なんかいつもより
よさそうだったのに、後半グダグダすぎ。
心の中まで雨に濡れた感じがしました。

とりあえず、現状から気持ち切り替えるためにも、
立石→櫛野
あとは、青木や加藤あたりを控えに
入れてみるとか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フクアリ雨の中ドロー FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる