FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴン・プロジェクト(精武家庭 House of Fury)公開決定

<<   作成日時 : 2006/03/26 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

ドラゴン・プロジェクト
予告編

ようやく日本公開が決まったみたいですね。
シネマート六本木にて。
最初は3月っていう話でしたが、
結局、韓流の波におされて、
初夏という事らしいです。
これは前々から公開されたら絶対見に行こう
と決めてた作品なので嬉しいです。

ジェネックス・コップでお馴染みの
スティーブン・フォンが監督したコメディアクション
ジャッキープロデュース作品)
アクション指導を担当しているのは、
なんとユエン・ウーピン
(マトリックスやカンフーハッスルで有名だね♪)

ジェネックス・コップだけでなく、
ドミノやわすれな草、鉄拳高など意外とスティーブン・フォン
出ている映画を見ている事に気がついた。

インファナルアフェアや頭文字Dなどで日本でも大人気なおじさん、
アンソニー・ウォンが主演、
息子役にスティーブン・フォン
娘役にTWINSのジリアン・チョン
この二人が父ちゃん助けに行くという
香港版スパイ・キッズ?

香港国際警察で活躍した
シャーリーン・チョイ(TWINS)や、
ダニエル・ウーも出てるらしいです。

まだ本編は未見なのですが、
予告や評判とか見る限り
かなり面白そうなので期待しています。
またまた阿嬌のアクション楽しみー(ノ´∀`)ノ

================

香港公式HP
sina影音
YesAsia.com
CINEMA topics online

スティーブン・フォンインタビュー記事 CINEMA topics online

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラゴン・プロジェクト 日本版予告
ドラゴン・プロジェクト公式サイト(日本) ...続きを見る
FantasisTaka
2006/05/29 00:55
ドラゴン・プロジェクト@六本木鑑賞
シネマート六本木、本日より「華流シネマウィーク2006」開催 ...続きを見る
FantasisTaka
2006/06/12 00:50
父ちゃんの愛たっぷり【ドラゴン・プロジェクト】
やっぱ香港映画サイコーっす! 新しいんだけど懐かしい、そんな80年代の香港映画 ...続きを見る
犬も歩けばBohにあたる!
2006/06/16 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来訪&TBありがとうございます。
中文字幕で鑑賞済みなのですがとっても面白いです。この映画と同じ時期に同じスティーブン・フォン監督の「エンター・ザ・フェニックス」も公開されるので見てみて下さい。こちらも面白いですよ!!
ぱお
2006/03/26 17:45
>ぱおさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
おー、やっぱり面白いですか、
公開されなさそうだったら香港版の
DVD買おうかなとさえも思ってました。
エンター・ザ・フェニックスは
ダニエル・ウーが主演なんですよね?
こちらも気になってるので、2本立て
上映だったら一気に見たいなー
と考えてます。
6AMの方はTWINSがゲストで出てる
ぐらいで見所があまり感じられないので
迷ってます、Boy’z解散記念に見てみる
かもしれませんが(笑
TAKA
2006/03/26 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラゴン・プロジェクト(精武家庭 House of Fury)公開決定 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる