FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS フクアリ不敗神話終了

<<   作成日時 : 2006/03/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ジェフ千葉 vs アントラーズ
  0 − 1

いい試合だっただけに勝ちたかった。
本当にもったいない、最低でも引き分けで
終わらないといけなかった。

ハースがサイドにはった感じでうまいぐあいに
機能していただけに、あそこで怪我で退場に
なってしまったのは痛すぎる、次節間に合うかなー
慢性的なものらしいから、ゆっくり休んでほしいけど、
ハースがいないとジェフらしい攻めの形がままならない。

早いFKからのゴールもオフサイドじゃないと思ったんだけどなー(ノ∀;)

とにかくみんなもっとシュートだ(去年の最後の方からこんなんばっか)
ゴール見えたらうつぐらいの気持ちで。
小笠原のそこだけは見習え(笑
特に、キャプテンはもっと積極的に狙って欲しい。

PAまで進入しておいて、ゴネて奪われてカウンターピンチという
シーンを何度見た事か。とにかくフィニッシュで終わって。
そっちの方が、何かが起きる可能性はあるんだから。

綺麗に崩してにこだわりすぎなんだよね、個人的には好きだけど、
それは勝ってる時にやって下さい。

クルプニは現状がどのぐらいなのかわからないけど、
思い切ったサイドチェンジだけは武器になりそう、
今までハースとキャプテンぐらいだったから。
細かいパス回しやスルーパスなどは、まだまだ微妙、
もう少し連携あげないとね。
あと、完全なレフティープレイヤーなのか、
わざわざ左足にこだわりすぎで、持ち直すせいか、
次のプレーがワンテンポすべて遅い、そのせいで
つめられてる感じがします。普通に右で蹴れば、
もっと楽なのにというシーンが4回はありました。
頼むよクルプニ、君は助っ人で呼ばれたわけだから。

こうなったら、ジェフィ出番だ↓
画像
今年のジェフィとユニティの中の人(・・・などいない)
はかなりアクティブですよ(笑

早く蘇我駅から気持ちよく電車に乗らせてください。

来週は等々力競技場!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フクアリ不敗神話終了 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる