FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャッキー来店@ビストロスマップ

<<   作成日時 : 2006/03/20 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像

SMAP×SMAP
のビストロスマップのコーナーにご来店
懐かしいシーン満載でしたね♪
スマップがはしゃぐ気持ちがよくわかる。。。
・・・って、ぉーぃ、神話の宣伝はジャッキー``r(・∀・;)

公開初日、18日に『THE MYTH/神話』見に行ってきました。
ジャパンプレミアで鑑賞してたけど、一回じゃ全部把握できなかったし、
試合のうっぷん晴らしという感じですかね。
たった1200円で見れるなら安いものです。
たったこれだけのお金でも役に立つという事を
ジャッキーから直々に聞かされたので。
それに、ジャパンプレミアではプレスシートはもらえたけど、
パンフレットも欲しかったし。
最後の部分も、パンフ読んだら忠実に再現されている事がわかり
納得な感じがしました、面白かった。

それにしても、キムタクじゃないけど、ほんとやり過ぎだよね、
50歳過ぎてる人間がここまでやれるのかと``r(・∀・;)
うちのおとんだったら・・・と思うともう涙涙、絶対無理(ノ∀;)
崖滑り降りたり、飛びおりたり、よじ登ったり、滝に飛び込んだり
1人で何十人も滅多切りにしてみたり、そんな不可能を可能に
してしまう所に感動ですよ。
とにかく怪我にだけは注意して欲しいものです。

Yahoo電影(主題曲PV)
Yahoo電影(ED曲PV)

Yahoo電影

キム・ヒソンインタビュー(サンスポ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『THE MYTH/神話』ジャパンプレミア行ってきましたー
先週の 『SPL狼よ静かに死ね』の試写会に続き、今日も試写会! しかも、話題の武侠大作ジャッキー最新主演映画 『The Myth/神話』のジャパンプレミアへの当選(ノ´∀`)ノ 会社午後休して、別の用事を済ませてから、いざお台場へ! ...続きを見る
FantasisTaka
2006/03/20 23:57
SMAPぶち抜きSP&野球が見たい中居くん(笑)(『いいとも火曜日』より)
最初から5人の姿が見られるとは[:びっくり:] でも、中居くんの髪型が変(爆)私、意外と何でもいいと思っちゃうタイプなんだけど、昨日のはイケてなかった(笑) ...続きを見る
スマシャ〜いろいろ日記〜
2006/03/21 15:28
「神話 THE MYTH」見たいのはこんなジャッキーじゃない
「神話 The Myth」★★★ ジャッキー・チェン、キム・ヒソン主演 スタンリー・トン監督、2005年、香港 ...続きを見る
soramove
2006/04/19 07:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャッキー来店@ビストロスマップ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる