FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法のあいらんど@あじすた

<<   作成日時 : 2006/02/12 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式大会レポート

極寒な中、味スタにかなりの数のチームが集まり、
スタジアムの中(当然本物の芝ピッチには入れないけど、
その周りに人工的フィールドを設置)
で開催されたフットサル大会。

1-2、1-3、3-3、1-2
一勝もできず(ノ∀;)
ま、”みんなで楽しく”がモットーなので
楽しめた事が大事なのです。
全部部費負担でこれだけマジな試合ができたんだから
良しとしましょう。
他所の試合で凄いプレイも見れたし。
それにしても女の子もうまい人が沢山いてほんと
毎回こういう大会には驚かされます。

結構若手?メンバーで挑んだ事もあり、
経験の浅さがもろに出てしまった感じが・・・
全員同じようなタイプの集まりで、前に前に、全員が前がかりになった所を
一気にカウンターでやられるという同じ過ちを繰り返し。
個人技で崩すも最後で決めれない(自分も含む)、
うぅぅ〜ん、純粋なパッサーがいればなぁ〜。
僕はどっちかというと、足元じゃなくスペースに
出す派なのでフットサルだとなかなかかみ合わないし。

とりあえずは、ループで一点決めれた事が救いですなヾ(>∀<)ゞ
でも、しっかり落ちついてやってれば、あと3点取れてたはずなのは反省(ρ∀q)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法のあいらんど@あじすた FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる