FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS マキーーー代表初ゴ〜〜ル(≧∀≦)v

<<   作成日時 : 2006/02/11 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

試合データ(日刊ニフティー

阿部と巻にとってはいいアピールが出来て良かった試合ですが、
なんじゃこりゃーヾ(@∀@)

3−6−1で挑んだ前半のあの試合内容、もう笑うしかありません。
加地のシュート1本だけって。
アメリカつぅぉーぃ、おもしろーい(ノ´∀`)ノ
ドノバン昔から好きだったから、いいねぇー。
ララスやメオラ、バルボア、スチュアート、ウィナルダ、コビ・ジョーンズなどがいた
時代のアメリカが懐かしいよぉー。
後半、阿部と長谷部が投入されてから中盤で落ち着いてボールが
動くようになり、ようやく攻めの形が作れてたけど、時すでに遅し。
こんなの、合宿中の練習で散々わかっていた事なのに。
今更ながら、もうジーコさん本当に大丈夫かなー。。。
三都主の裏いい加減どうにかしないと``r(・∀・;)

巻のゴールが巻らしくてとっても良かったです、
泥臭く、敵を引きずりながら、「利き足」である「頭」でのシュート!
阿部もバランサーとしてうまく機能してたし、
パスカットもいい感じだし、ミドルや追い越しもみられたし。
FKがなかったのは残念、というより誰もFKをもらえないのにも
問題がある気がしますが。やはり大久保あたりが必要かなー。
寿人も一生懸命走って頑張ってたけど、初キャップ初ゴールはならず、残念。

それにしても芝生がひどすぎ、ま、野球場でサッカーやる事自体
間違っているわけですけど。
ただ、滑りすぎは相手も一緒なのでいいわけにはなりませんよ。
プロである以上もちろん疲れもね。トルコ合宿を見習えジーコよ。

J’sGOALレポート
選手コメント

MSN毎日
読売新聞
朝日

#さようならレフティーモンスター小倉・・・
#ゾノも解説してるし、なんだか時代を感じるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本代表アメリカ戦に負け&ボビーのブログ
日本ーアメリカ戦が行われ日本が今回は国内組みだけで試合だが 久保の代表復帰や小野の動きで今年代表初戦は注目していた ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/02/12 09:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マキーーー代表初ゴ〜〜ル(≧∀≦)v FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる