FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 先行き不安な今日この頃

<<   作成日時 : 2006/02/10 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は待望の新製品のデモ!
まだモックとはいえ動いたときの感動はひときわものですな。
夏場から仕事内容若干変わって次世代へ向け
頑張ってきたかいがありました。
なんだかますますやる気が出てきました(o゜∀゜)o
でも、市場に出るのはまだまだ1、2年は先の事だろうけど。

ただ1ヶ月以上コーディング遅れてるし、
もうちょっと頑張らねば・・・
まぁー、仕方ないよね、全ての仕様やプロジェクト管理
ほんとど任されてたら、このペースになっちゃうわいな、
さすがにまだ僕にはそんな器用さはない、精一杯
やってるけど無理ですよ(ρ∀;)
そんな中、早く終わったら終わったで、
周りのサポートまで求められるもんだから厳しいッス、
何故に遅れてる中、一人で、仕様書と設計書で数百ページ近くも
ドキュメント書かされてるんだろうとたまに鬱になったり。。。
期待されてるのか、押し付けられてるのか、もう何が何だか(-ω-; ハァ
仕様を考えてるときや、コーディングしてる時は楽しいのになぁー
文書にするのは苦手です``r(・∀・;)

しかもプログラミング言語や環境が急に変わって不慣れだから
スピードアップは難しいのです。
やる気はあるんだけど、本当に間に合うのかなぁ〜心配だ。
自分だけが間に合ってもというのもあるし( p∀q)
明らかに人手不足だから、みんなが頑張るしかないわけだけど。
わかっているけど、うまくいかない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先行き不安な今日この頃 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる