FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にソ●ータイマーが・・・

<<   作成日時 : 2006/02/10 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の BRAVIA KDF-50E1000 も
対象に入ってる(ノωT)
真っ先に買ったわけだから、やっぱり製造番号も楽勝で範囲内ですorz

まさか本当にソニータイマーが仕組まれているとは、
しかもその名の通り、本当にタイマーに問題ありだなんて(笑

ランプ交換のお知らせのための目安に使うため
累積時間を計測、その値を保存しておくためのメモリの
確保バイト数間違えてて足りなかった、それがさらに
電源周りと連動してたって所なんでしょうか・・・???
22ビット領域あれば、秒単位で約1200時間ですけど、
内蔵タイマ使用してるのか、クロックもいくつかわからないし、
BCD単位かもしれないし、秒とも限らないので一概にはいえないけど。

さすがにまだ1200時間はいってないよねー
万が一ダウンロードできない場合は訪問でお願いしないといけないから、
一時期、TVが見れなくなる可能性がありますね。。。

公式お知らせ
ソニー:3LCDリアプロ「Eシリーズ」に不具合

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にソ●ータイマーが・・・ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる