FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS おしりが痛いよ(TωT)

<<   作成日時 : 2006/02/05 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2ヶ月ぶりのフットサル♪
グラウンドで横浜FC練習中・・・
サテとかかなと思ったら、
普通にレギュラーでした。
・・・カズさん発見!!!
山口(素)や城もいたー(゜∀゜ノ)ノ
更衣室使わせてもらいましたよー
あっざーすm(_ _)m
出待ちサポの皆様の前を平然と通り、
グラウンド入ろうとしたら
まだ駄目って言われたので
グラウンド空くのを、外のベンチで
靴履き替えながら待ってたら、
すぐ1、2m目の前をカズが。。。
少年時代に憧れたキングが普通に
道具片づけして、てくてく歩いていく。
先輩が『カズさん頑張って下さい』って
声かけたら疲れてるにもかかわらず、
笑顔で応えてくれた。いい人だーヾ(>∀<)ゞ
急いで携帯取り出すも、なおしこんでたから
間に合わなかった(/-T)後姿

そんなこんなで、準備体操全然してなかったから、
いきなり1試合目で、微妙なボールに足無理して伸ばしたら、
ビキって、もものつけねからおしりにかけて痛めてしまったようです。
いわゆるケツ筋(;-∀-) =3

結局その後走るたびに激痛に襲われて、終始ミス連発、反省orz
ゴールもあと一歩の所で嫌われまくりでなんかついてないし。
10試合ぐらいで、7点ぐらい取れてたはずなのに2点って。
ほんとごめんなさい。もうだめだめだー

来週の大会までに治るかなぁぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしりが痛いよ(TωT) FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる