FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS モバイルすいか

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

モバイルSuica
対応携帯機種にF901icだけなかったorz

おさいふケータイ、icが発売された当初、スペック上1機種対応できないのは
知っていたけど、関係者情報からNだと踏んでいたのに``r(・∀・;)
まさかFだとは、違った所に力入れすぎたか

まー、ビューカードとかの登録も必要そうだし、しばらくは普通のスイカでいいや。
おさいふケータイとしても、あんまり使ってないし

電車乗ってて、携帯の電池切れた場合どうなるんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケータイでピッと!高校生でも始められるお小遣い獲得法!
いきなりドカンとお金が振り込まれる方法を紹介しています!おさいふケータイ・銀行・郵便局など、幅広い金融機関で換金が可能!わたくし、高校生でもケータイ1つで簡単に出来ました! ...続きを見る
一日一歩三日で三歩〜高校生版〜
2006/11/25 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
auユーザーです(`・ω・´)シャキーン

モバイルSuicaはまだまだ使ってる人が少ないので優越感にひたれますよ〜(*´∀`)
携帯でチャージできるのですごい便利です♪
はちまる
2006/02/04 20:38
ぁぅ
ゆうえつかーん(*´∀`)
でも、次携帯買い換える頃には
浸れなさそーー

ちなみに、おさいふケータイ使う時は
指紋認証がいつもうまくいかず
もたつきをさらされて恥ずかしい
思いをしております(-ω-;
TAKA
2006/02/04 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
モバイルすいか FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる