FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS はやし、はやし、はやし(T∀T)

<<   作成日時 : 2006/01/21 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 ′ノ从 从
从 ̄∀ ̄从 切れてないッスyo

ゴ〜ル はーやっし♪
ゴ〜ル はーやっし♪
たぁ〜けのりゴぉ〜ル〜♪

もうタオルマフラー振り回しながらこの歌を
歌うこともないのか・・・(TωT)

移籍発表公式
移籍コメント
Yahoo!ニュース

スーパーサブの林さん、さようなら( p∀q)
あなたの事は忘れません。
高校時代から注目して応援していました。

守備はたまになまける所もあったけど、
あのスピードにのったドリブル、
何度もオフサイドになっても一発裏への飛び出し、
アクロバティックなプレー、最高でした。

いつも途中から出てきて僕たちをいい意味で
驚かしてくれましたね。
負けていても、君がアップを開始したら
何かやってくれそうで、頼もしかったです。
そして、そのワクワクを何度も本当の興奮へと
変えてくれる奇跡を起こしてくれましたよね。
6年ぶりにフル出場したときには、世界の奇跡とまで
オシムさんに言われたけれど、後半から登場する
FWの中では、日本でもトップクラスとも言われましたね。
沢山のミラクルをありがとう。

京都に行っても頑張ってください、ジェフ戦以外で点取りまくって
スタメン定着、そして羽ばたけ代表へ!
その時にはまた戻ってきて下さいね。

#U-31とか読んで、林さんモデルの西前とかで
#昔を思い出して浸ってみよぉー(・∀・、)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Twinkle Twinkle Speedstar
一つ前のエントリで終わりにしようと思っていたのに 姉崎日記にメッセージが載ってる ...続きを見る
なのはなユナイテッド
2006/01/21 02:09
ねみみみにみみず
 林丈統選手の移籍について(公式)(ぢきひつコメント)  ふっ、不意打ちとは卑怯 ...続きを見る
白目がちの犬
2006/01/21 09:44
さようなら 林丈統
林丈統選手の移籍について (公式) ...続きを見る
Kozmic Blues by TM
2006/01/21 13:29
林は、どこに行ってもいつまでも俺たちの林だ!
□[Official] 林丈統選手移籍コメントについて □[Official] 林丈統選手の移籍について ...続きを見る
PRAYERS'pharmacy BLO...
2006/01/21 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はやし、はやし、はやし(T∀T) FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる