FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 出雲阿国さん

<<   作成日時 : 2006/01/20 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

忘れないうちに"φ(-∀-; )メモメモ"
先週土曜日にTVおじゃマンボウで
2006年ブレイクしそうなお笑い芸人
として紹介されていました。

たまたまチャンネルあわせたらネタやってて
遊びに来てたスカブさんと大笑いヾ(☆∀☆)この人来るかも
なんかちょっと痛いけど滅茶苦茶面白かった。<携帯にドンキ熊谷店?
ピアノを演奏しながら、自分の恋愛体験からネタ炸裂。
かなり自虐的ですね。
女性ピン芸人としては、カワイイ系でお嬢様という感じで、
同姓芸人には敵作りそうなタイプですが(笑
渋谷のマンションに25万で住んでるって・・・
ちょ、おいらなら給料手取りなくなるよ(ρ∀;)

#スカブさんが忘れないうちにメモするとか言ってたけど変わりに書いとく

エンタの神様に出演決定したみたいだから、
うまくいけば本当にブレイクするかも。

http://my.minx.jp/harapekosan

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のガレッチのやつで阿国さんをみて、芸人ってすごい努力してるんだなって
しかも阿国ってカワイイ↑↑
たくみ
2006/03/04 19:12
オレも、ガレッジのやつみました!!
阿国ってめっちゃ可愛いやんww一目ぼれしましたぁwwテレ
頑張ってください!!!
つばさ
2006/03/05 00:47
阿国さんは夢や目標に向かって頑張ってる姿を見ました☆自分は目標に向かったり力強く生きることはできませんが応援してるので頑張ってください☆エンタの神様はよく見てるので出ることを楽しみにしてます☆もしよかったら辛かったこととか書いてくれるとうれしいです☆
せいじ
2006/03/13 00:19
私は以前阿国さんとお会いしました☆ダメ元で写メをお願いしたら、快く受けてくれて…。私は女ですが、阿国ちゃんすごく可愛くて好きです!!はやくいろんな方に知ってもらえるといいなって思います!
たま
2006/03/16 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
出雲阿国さん FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる